SSブログ

豆腐本陣 山水亭 [横浜周辺美味しいお店]

2月11日は結婚記念日でした。毎年なにか美味しいものを食べに行っているのですが、今年は豆腐本陣 山水亭に豆乳鍋を食べに行きました。

豆乳に豆腐ってどうなの?って、これがおいしいのですよ!
20090211_08.JPG

とろとろで湯葉もどんどんできちゃうのです。
締めはうどんに、雑炊も食べちゃいました。

20090211_09.JPG


お土産に買ったお豆腐とおからのコロッケも絶妙~~
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

プーカ

結婚記念日、おめでとう!だったね。
豆乳鍋、美味しいよね~♪
こんな美味しいもんでお祝いなんていいなーーー!

by プーカ (2009-02-23 21:59) 

ena

結婚記念日めでとう~!
豆腐がメインの食事って、私的にはちょっと物足りない感じなんだけど・・・そんなことない?
でもって、シメのうどんは豆乳鍋に入れるの?美味しい??
食べたことがないから想像つかないよー。

by ena (2009-02-24 01:29) 

Vita

プーカ
実は豆乳鍋、初体験
でも、おいしかった~~~
年に1度くらいはおいしいもんを食べたいもんです~
by Vita (2009-02-24 06:42) 

Vita

enaりん
肉もあったよ、肉も!「夢ポーク」ってやつ
ほら、手前に映ってるでしょ~~(笑)
やわらかくておいしかった~
うどんも雑炊もおいしかったよ~意外でしょ?
私もえ~~?って思ったけど食べたらおいしかった
by Vita (2009-02-24 06:44) 

みかりんごママ

結婚記念日おめでとさんでございました!
記念日においしい物食べに行くっていいね~♪

へぇ~豆乳鍋っておいしそうだね~
お豆腐は大好きじゃないんだけど、ゆばは大好き~
出来立てのゆばが食べれるの?
いいなぁ~~
by みかりんごママ (2009-02-24 11:16) 

しゃんくしょ

あれ・・
ブログ変わった・・
どうすればMYアイコン出るのだろう・・
by しゃんくしょ (2009-02-24 13:52) 

パスパパ


しゃんくしょさん、死んだ人はアイコンが出ないんだよ~。
by パスパパ (2009-02-24 18:16) 

Vita

みかりんごまま
ありがとなり
え?豆腐が好きじゃない?なんですと~~ニッポン人なのに、だめじゃないか~~~
鍋に触らずにほっておくと湯葉ができるなり~
by Vita (2009-02-24 20:32) 

Vita

しゃんくしょさん
退院おめでとうございます
アイコンはソネットにログインしないと出ません
by Vita (2009-02-24 20:33) 

Vita

パスパパ
じゃあ、そんなパスパパもすでに死んでいる?(笑)
by Vita (2009-02-24 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。