SSブログ

寒い時は [アルヴィ]

寒いと、ヴィーたんは誰かとくっついていたいのです、人間に相手にされない場合はアル吉の寝どこに丸くなります。

20090226_07.JPG

アル吉「迷惑だな~」

20090226_05.JPG
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

やまとっち

ん~、ヴィーたんかわいい顔してる~♪
アル吉さん、一緒は嬉しいって言ってるような気もするけど
・・・気のせい??
by やまとっち (2009-03-01 21:24) 

アンクルン

私もアル吉さんが、ほわ~と幸せモードになっているように
感じます・・・

by アンクルン (2009-03-01 21:33) 

ena

アル吉も、ヴィーたんが居てくれた方が心強いよ!
邪魔されているわけでもないし、適度なくっつき具合がイイ感じだよね~。
by ena (2009-03-02 00:06) 

Naoko

やまとっちん
アル吉さんうれしそうですか?
でも足を踏まれてることもあるんですよ~(笑)
by Naoko (2009-03-02 06:47) 

Naoko

アンクルンさん
アル吉さんはあきらめモードかも?
by Naoko (2009-03-02 06:47) 

Naoko

enaりん
アル吉は、こうやってヴィー吉が来てぐちゃぐちゃやってると
一応「ぐーーーー」って文句を言ってるんだよ
でもそのうち諦めちゃうの
by Naoko (2009-03-02 06:48) 

りえこ

一緒って良いね~
でもヴィーたん、アル吉さんを踏んでない?

by りえこ (2009-03-02 09:19) 

ロゼママ

あ~今、家にも同じ顔して、同じ格好をしてストーブの前にいますよ~(笑)
by ロゼママ (2009-03-02 18:50) 

Naoko

りえこちゃん
するどいねっ間違いなく踏んでるはずだよ
by Naoko (2009-03-02 20:23) 

Naoko

ロゼママ
そりゃあもう!実の兄妹ですもんねっ!
by Naoko (2009-03-02 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。