SSブログ

ステキな贈り物 [FLOWER]

バセ友mikiしゃんのBLOGプレゼントが当たった。

で雨の中、こんな素敵なプレゼントが届いた。

アル吉しゃんにはこれが食べ物に見えるらしい、このあと「パックン」と食おうとした!

mikiしゃん、ありがと~

20090303_15.JPG


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

プーカ

お!なんだそれ?
すっごい可愛いぞ♪
アル吉に食べられる前にちょーだいっ!
くぅ~れく~れ♪たぁこらぁ~♪
by プーカ (2009-03-03 21:06) 

miki

Naokoしゃ~ん!
無事な姿で届いているようで うれしいです!
メールもありがとう!
アル吉君 パクっていかないでね~爆
このたびは本当におめでとうございました!
by miki (2009-03-03 21:57) 

ena

いいね~可愛いね~。
お部屋の中が華やかになりそうだね!
by ena (2009-03-04 00:13) 

おさんぽあるみ

やっぱりダルはおしゃれで絵になる、という。。

不思議なんですが、拙宅のダルは椿の花を食すのが大好きです。

by おさんぽあるみ (2009-03-04 00:58) 

Naoko

プーカ
HNを「クレクレタコラ」に変えたらどうかに?うっしっし
これは「プリザーブドフラワー」というやつらしいぜ
by Naoko (2009-03-04 06:40) 

Naoko

mikiしゃん
ハートは、実ははがれてしまっていました
重たいからしかたないよね
アル吉はパクンするのはあきらめたみたいです
でもこれが6年もこのままだなんて、すんばらしいです
by Naoko (2009-03-04 06:41) 

Naoko

enaりん
そうそう、ピンク色が中心で、春らしい感じだよね~
こういうセンスはアーティストならではだね♪
by Naoko (2009-03-04 06:42) 

Naoko

おさんぽあるみさん
いつもコメントありがとうございます
やっぱりダルメシアンは「食い気」ですね~この一言に尽きます
by Naoko (2009-03-04 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。