SSブログ

CAFE 洗濯船 [横浜周辺美味しいお店]

めずらしくアルヴィパパが早い帰宅だったので、夜は外食。

でも、あまり遠くには行きたくなかったので、近所の洋食屋さんへ。

CAFE 洗濯船20090306_02.JPG

私はチーズ入りハンバーグ、アルヴィパパは1800円のコースを食べました。
ジューシーでおいしかったです。

おなかいっぱいになったけど、おうちでデザートも食べました。

20090306_03.JPG

ロイズのチョコレートを使ったアイスクリームチョコレートがすごく濃厚でした~
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

boss_5th

美味しそう!!
食べてみたくなりますね。
by boss_5th (2009-03-06 22:23) 

プーカ

例のお店か?
次はココがいいな。次ってなんだ?

そのデザートは浜に売ってるの?
by プーカ (2009-03-07 00:45) 

ena

あぁ~、このロイズのデザート美味しいよね!
徒歩2分のファミマにあるから、いつでも買えちゃってヤバイよ。(笑)
カフェのゴハンも美味しそう~。
近所にこういうお店があるのっていいな~。
by ena (2009-03-07 01:49) 

Naoko

boss_5thさん
とってもおいしいですっ♪
by Naoko (2009-03-07 06:56) 

Naoko

プーカ
このデザートはCOOPの宅配だよん
でもアイスはAKAGIだよ、ROYCEはチョコだけ

ここね15時から1800円のコースがあって
それがおいしいのだよ~
by Naoko (2009-03-07 06:57) 

Naoko

enaりん
このアイス、私は初めて見たけど、コンビニに売ってるんだね~
チョコレートがすっごい濃厚でおいしいよね
by Naoko (2009-03-07 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。