SSブログ

ちょっとちょっと [アルヴィ]

ちょっとちょっと!ヴィー吉さん

アル吉さんは、ヴィー吉さんの抱き枕じゃありませんよっ

抱きつくのは止めなさいっ!

20090322_04.JPG
nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 16

boss_5th

仲良しでいいじゃないですか(^_^)

でも、アル吉君、ちょっと迷惑そうにも見えますが・・・笑
by boss_5th (2009-03-24 22:27) 

ena

仲が良さそうに見えるけど、きっとこの後ヴィーたんがどんどん場所を占領していって、アル吉を追い出してしまうに違いねぇっ!笑
by ena (2009-03-25 03:07) 

マデクー

うちでは絶対ありえない光景です。
ヴィーたんやりたい放題ですね(笑)
by マデクー (2009-03-25 07:50) 

プーカ

いいじゃんっ、いいじゃんっ!
より一層、アル吉が「こいつに喰われないようにしなくっちゃっ!」と
思って長生きしてくれっぞ~♪
by プーカ (2009-03-25 09:02) 

ロゼママ

ヴィーたん、ここが一番温かいって知ってるんだね(^^)
昨日あたりからまた寒いから、きっとアル吉さんも喜んでいるに違いない♪
by ロゼママ (2009-03-25 13:29) 

やまとっち

あらら、ヴィーたんお目が高い!
ずいぶんあったかでおっきな抱きマクラだねぇ~。
抱えてもらった方が気持ちいいだろうから、ヴィーたんが抱き枕になってみたら?
by やまとっち (2009-03-25 19:07) 

ami

わあーー ほほえましい情景。
アル吉さんは 嫌がっているかな?
by ami (2009-03-25 21:08) 

Naoko

boss_5thさん
ちょっと?ちょっとじゃなくてだいぶ迷惑なんですよ~アル吉は(笑)
by Naoko (2009-03-25 21:49) 

Naoko

enaりん
毎回のことながら、鋭いな~
実はヴィーたんの中にはenaりんが入ってるんでしょ?
っていうか、「ena」りんというHNのヴィーたん?(笑)
by Naoko (2009-03-25 21:50) 

Naoko

マデクーさん
くるみちゃんたちはこんなことしませんか?だめですかあ?(笑)
by Naoko (2009-03-25 21:55) 

Naoko

プーカ
その「食われる」ってフレーズ、よっぽどツボにはまっただね~(笑)
長生きするに越したことはないさ~
by Naoko (2009-03-25 21:56) 

Naoko

ロゼママ
アル吉は喜んでいるのかなあ?
最近は一人がいいみたいで、誰もいないまっくらな部屋に自分から入って行くよ(笑)
by Naoko (2009-03-25 21:57) 

Naoko

やまとっちん
この抱き枕は、ヴィーたんにはでかすぎるよね~
しかも動くから(笑)
by Naoko (2009-03-25 21:58) 

Naoko

amiさん
nice!ありがとうございましゅ
アル吉さんは本当はいやなんですが、最近はもう諦めているようです
by Naoko (2009-03-25 21:59) 

chinoji

あったかいんですね~ほほえましいです(^^)
バセンジーって常に誰かにくっついていたい心が、他の犬より
強いような気がします~とっても甘えんぼさんなんでしょうね♪

by chinoji (2009-03-26 01:56) 

Naoko

chinoji さん
そうですね、バセは誰かにくっつきたいみたいですね~
くっついていればOK!みたいなところありますよね
by Naoko (2009-03-26 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

顔を突っ込む寝ぼけまなこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。