SSブログ

念願のお花見 [アル吉]

20090404_15.JPG

去年のお花見がアル吉の生涯で最後のお花見かと思っていたのですが、思いがけずまだなんとか歩けるアル吉を連れてお花見に行きました。

20090404_19.JPG

駐車場から桜のあるところに行くのがもうやっと!というかんじでしたが、一生懸命歩いてくれました。
他のお花見のお客さんも老犬だとわかるのでしょう「がんばれ~」とか声をかけていただきました。

20090404_22.JPG

もうほんとにこれが最後。アル吉がんばって歩いてくれてありがとう!!
nice!(1)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 16

G3

大丈夫!
歩けなくなったらカートや抱っこもありますよ。
ショーンも今年も無事花見をしました。

アル吉えらいぞ!!
by G3 (2009-04-04 21:28) 

ロゼママ

ちょっと、涙出そうになっっちゃたよ~
アル吉さんのがんばってる姿、うれしいね♪

by ロゼママ (2009-04-04 21:33) 

ささぴ

アル吉さんもきっとうれしかったと思います。
写真だけ見るとまだカクシャクとしている感じがしますよ!
アル吉さんもNaokoさんもがんばって!

by ささぴ (2009-04-04 22:50) 

燦

やるじゃん、アル吉とっつぁん。
きっとまだ花より団子って思ってるよ。
オイラも桜見てヨダレ垂らすよ。
同じダルだもんね。
しっかり見てるから大丈夫だぁ~、がんば!!
by (2009-04-04 23:10) 

ena

きっと、お花見客が食べていた美味しそうなお弁当の匂いに釣られて歩いたに違いねえっ!
(BBQやってる人とかいなかった?笑)
来年だってまた来れるさ~。
by ena (2009-04-05 01:30) 

Naoko

G3さん
ショーン君もお花見できてほんとによかった~~♪
by Naoko (2009-04-05 07:05) 

ジョゼ

うちのこも去年一緒に花見をしました。
というか、散歩コースが桜並木で、毎日桜吹雪の下で歩きました。
懐かしい、いい思い出です。
頑張れ!アル吉さん!

あ、涙出る・・・。
by ジョゼ (2009-04-05 07:25) 

Naoko

ロゼママ
みんなけっこう暖かい目で見てくれるんだな~って思った
by Naoko (2009-04-05 13:15) 

Naoko

ささぴさん
はい、がんばります。ありがとうです♪ 
アル吉もうれしそうでした。
by Naoko (2009-04-05 13:16) 

Naoko

燦さん
おっしゃる通りで、花見客のお弁当にアル吉は吸い寄せられていました・・・・
死ぬまで食い気です~
by Naoko (2009-04-05 13:16) 

Naoko

enaりん
ばれた?ヴィー吉もアル吉も花見のお弁当にずかずか寄って行ってたよ~
はずかしいねえ~
by Naoko (2009-04-05 13:17) 

Naoko

ジョゼさん
そうですか・・・去年のお花見のときは元気にしてたんですね・・・・
今年も一緒に見たかったですね
by Naoko (2009-04-05 13:18) 

マデクー

森林公園?久良岐公園かな?
がんばってるね~、そりゃ声も掛けたくなる。
転んだりしなくて良かったですね

by マデクー (2009-04-05 19:08) 

Naoko

マデクーさん
本牧山頂公園です、山頂公園っていうくらいだから山なんですよね~(笑)
はい、転ばなくてよかったです
by Naoko (2009-04-05 19:39) 

boss_5th

アル吉君、元気に花見ができてよかったですね(^O^)/

ボスは花見より、やっぱり団子のようです^_^;
by boss_5th (2009-04-07 00:01) 

Naoko

boss_5thさん
半年ぶりの返信です(^^;)(^^;)すみません
やっぱり最後のお花見になってしまいました
by Naoko (2009-10-31 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変顔朝晩冷えます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。