SSブログ

いってらっしゃい!のあとは。 [アルヴィ]

みんなで朝アルヴィパパを玄関で見送る!「いってらっしゃ~~い」

20090406_10.JPG

アルヴィパパが見えなくなると
アル吉「早くおうちに入れておくれ」
ヴィー吉「いい天気でまぶし~~~」

20090406_03.JPG

ヴィー吉「あたいも、もうおうちに入りたい、早くドア開けて~」
20090406_07.JPG

nice!(1)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 20

プーカ

えらいね~!
みんな揃ってお外まで出てお見送り~
ウチは玄関の中だよ(笑)
メイは真っ先に来るけど、パックなんか日ごとにノソノソめんどくさそうに来る。
それなのにパックの方が可愛がられてる?(笑)
by プーカ (2009-04-06 23:22) 

boss_5th

みんなでお見送り、いいですね。
アル吉君、早く入りたそうですね(笑)

すでに、350mlのビールを3本飲んでいるのですが、
無謀にも脳速検定にチャレンジしてしまいました^_^;
予想通り、まったくダメで、2万位台でした(泣)
by boss_5th (2009-04-06 23:58) 

chinoji

いい光景ですね~(^^)
パパさんもお仕事に気合いが入りますね!
ヴィー吉ちゃんいいお顔してます♪
by chinoji (2009-04-07 00:04) 

Naoko

プーカ
え~、そうなの?玄関の外まで送ってあげないの?
さみしいなあ~(笑)
ヴィー吉は、あまり関係なくてあったかいと外にいたがるし
寒いとすぐに家に入りたがるよ
by Naoko (2009-04-07 06:54) 

Naoko

boss_5thさん
アル吉はすぐにでも家に入りたいみたいです
でもお見送りは絶対したいし、ってかんじです
真冬は玄関の中から見送ることもあります

350ml×3本ですか~?平日から、も~(笑)
今度素面でやってみてくださいね
by Naoko (2009-04-07 06:56) 

Naoko

chinoji さん
私も見送られたいな~(笑)
いつも私の方が遅く出るので、その頃アルヴィは収納されてます(笑)
いつもnice!ありがとうございます
by Naoko (2009-04-07 06:57) 

マデクー

マディは爆睡で見送りしてくれません。
チラっと見て丸まって寝てます。昔は見送りしてくれたんだけどね。
くるみは小屋で爆睡
by マデクー (2009-04-07 18:33) 

アンクルン

みんな偉いな!
うちのカノンなんか、2階でひなたぼっこしてるからって
知らん振りです。
by アンクルン (2009-04-07 20:28) 

Naoko

マデクーさん
え~。そうなんですか?二人とも~~??
今ではアル吉はいやいやな感じですけど
昔は進んでお見送りしてました
by Naoko (2009-04-07 21:00) 

Naoko

アンクルンさん
あらあら、カノンさんも知らんぷり派ですか?
うちはそういうクセがついているのかも?
by Naoko (2009-04-07 21:01) 

燦

朝日のまぶしそうな感じが良く出ていますね。
でもまだ朝晩は寒いから早くお家に入りたいんですね。
アル吉どんもしっかり立ってお見送りできるんですね。
ヴィーたんはなんだかついでにやってるみたいな感じやね。(笑)
オイラは行くな攻撃を掛けます。
by (2009-04-07 21:42) 

おさんぽあるみ

こんなコ達に見送りされたら
仕事終わったら早く帰りたくなりますね
by おさんぽあるみ (2009-04-07 22:49) 

ささぴ

ヴィーちゃんは、おすわりしてお見送りするんですか?
すばらしい♪
なんだかとってもおしとやかな子に見えます〜(w
by ささぴ (2009-04-07 23:37) 

Naoko

燦どの
そうなんです、まだ朝はひんやりしますので、とりあえず早く家に入りたいみたいです
ヴィー吉は、確かに「ついで」かも~
燦きちさんは「行くな~~」って言うんですね、後ろ髪ひかれますね
by Naoko (2009-04-08 06:38) 

Naoko

おさんぽあるみさん
もう、仕事が終わったら一目散に帰りますよ~~^^

by Naoko (2009-04-08 06:39) 

Naoko

ささぴさん
ヴィーたんはなまけものなので、どこでもすぐに「どっこいしょ」ってかんじで座るんですよ~~しかもドアによりかかってたりして
おばさんっぽいですね(笑)
by Naoko (2009-04-08 06:39) 

ロゼママ

アルヴィパパは幸せだなぁ~♪
ロゼパパは誰からも見送られず、出勤です
アルヴィーを見習わなきゃいけないかな(^^♪
by ロゼママ (2009-04-08 16:29) 

Naoko

ロゼママ
え~?ロゼパパは見送りなし?ロゼっちも???
見送ってあげたら喜ぶよお~~~♪
by Naoko (2009-04-08 20:47) 

ena

MOCAは旦那の出勤時も、杉ちゃんの登園時も、ベッドから出てこないよ・・・。
忠誠心のカケラもない犬だわ。(笑)
足の弱いアル吉ですらきちんとお見送りするんだってこと、MOCAに言い聞かせておくよ。
眩しそうなヴィーたん、可愛い。

by ena (2009-04-09 01:30) 

Naoko

enaりん
半年もコメントをほっといたのか。。。私は(笑)
モタちゃんはその後杉ちゃんのお見送りをするようになったのかしら?(笑)
by Naoko (2009-10-31 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝晩冷えますこれ、なんの花だ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。