SSブログ

色っぽい? [アル吉]

今週になってからずっとあったかい、仕事に行く時に暖房を入れていくのを止めた。
それでもアル吉は寒がることがあるので、ベストは着せておいた。

20090408_08.JPG

昨日帰ったら暑かったのか、ちょっと肩がはだけていて、ちょっと色っぽい?

ところが、今日は帰宅したら。。。。。

20090409_10.JPG

はだけ過ぎでしょ?それ。
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

Bee's cafe

お久しぶりで~す。
こっちに引っ越してから、初コメントです。
いつも、読み逃げしてました。

うちは、よ~くオシメが、はだけ過ぎ!になってました。
と言うか、完全に脱いでた事も!
その後が大変!!!(涙)
by Bee's cafe (2009-04-09 22:04) 

ささぴ

もしかしてヴィーたんに脱がされちゃったとか?
うちは自分でリフォームしちゃうから、お留守番ははだかです。


by ささぴ (2009-04-09 23:45) 

プーカ

来週はまたちょっと寒そうだし、困っちゃう天気だね。
今日はホントに暑かった!
さすがにうちのもコタツには入んなかったよ!
by プーカ (2009-04-10 00:49) 

Naoko

Bee's cafe さん
お久しぶりです
コメントありがとうございます。

おむつがはだけると大変です。
うちもたまに○ん○んが「こんにちわ~」してて
「意味ないじゃん!」ってあります(笑)
by Naoko (2009-04-10 06:55) 

Naoko

ささぴさん
ヴィー吉もリフォームしますよ。
ボタンを取り外したり、大胆なカットはいつものことですね
最近ヴィー吉もあったかいので裸で~っす
本人は朝晩寒いのでちょっと不満らしいです
by Naoko (2009-04-10 06:57) 

Naoko

プーカ
コタツ?もう仕舞いなさ~~~~い!!!!(笑)
by Naoko (2009-04-10 06:57) 

マデクー

いやーん!って感じになってますね(笑)
男だからやっぱり手は大きいですね
by マデクー (2009-04-10 14:54) 

Naoko

マデクーさん
手、でかいですか?
ダルメシアンってやっぱり人間ぽいですね
by Naoko (2009-04-10 20:46) 

やまとっち

季節の変わり目は、自分の着ていく服も迷うけど
留守中の室温の具合も悩みますよね。

2枚目の写真は、ポーズも決まってるわぁ~。

by やまとっち (2009-04-10 22:55) 

Naoko

やまとっちん
そうなんですよ~朝晩は冷えるから
朝家を出るときは春コート着たりしても
電車の中では暑かったり、この時期難しいですね
特に老犬は自分で温度調節ができないので、心配ですわ
by Naoko (2009-04-11 07:13) 

アンクルン

色ぽ~い!
犬じゃないみたい!
by アンクルン (2009-04-11 15:28) 

Naoko

アンクルンさん
ですよね~色っぽいですよね~~~♪
by Naoko (2010-01-14 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これ、なんの花だ?中国茶会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。