SSブログ

さて、おいくらでしょう? [SHOPPING]

20090428_06.JPG

小松菜2わ
マッシュルーム
玉ねぎ3個

さて、しめておいくらでしょうか?近所のマーケット、明日は休みだから特売。

玉ねぎは3個で80円、マッシュルームは100円

でも!閉店間際だからこの2つは40円+50円

小松菜は1わ10円!

全部で「110円」安っ!当たった人いるかな?

20090428_05.JPG

天気のいい朝は、ここで日向ぼっこするのがヴィー吉の習慣。
nice!(1)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 16

konatsu88

100円
by konatsu88 (2009-04-28 22:36) 

boss_5th

安っ!!
玉ねぎだけでも100円では買えないでしょう・・・。

関係ないですが、今日、焼き肉をしました(笑)
玉ねぎは参加者の一人が持参したのですが、
とても甘かったですよ(^.^)
甘い玉ねぎなんてどうですか??(笑)

ヴィーたん、気持ちよさそうですね(^O^)/
by boss_5th (2009-04-28 22:56) 

アンクルン

300円!って思って続きを見たんですが、びっくり!!
ヴィーたんってかわいい!
by アンクルン (2009-04-28 23:46) 

はなケンママ

やすい!
はなケン地方では300円します。
都会だから・・・・ふふふっ!
by はなケンママ (2009-04-29 21:23) 

みかりんごママ

安すぎて当たんね~よ
こんなに安く変えるなら、Naokoちんちは毎月の食費は1万円くらいかね? 爆


by みかりんごママ (2009-04-29 22:05) 

ena

さっき、いつも買い物している所で計算してみたら、同じ内容で694円だった・・・(私ってヒマ?笑)
往復の高速代+ガソリン代使ってでも、まとめ買いするときにはココに行った方が良さそうだにゃ~。(爆)
by ena (2009-04-30 00:45) 

chinoji

すごっやすい!
こまつな10円ってすごいですね(*。*)
ヴィーたんのまぶしくもきもちよさそうなお顔がカワイイです♪
by chinoji (2009-04-30 10:55) 

パスパパ

今年は海外旅行に行かないんですか?

メキシコなんかいいかと思うんですが、、、。

ぜひ、旅の日記などを・・・。
by パスパパ (2009-04-30 20:21) 

Naoko

はちはち~~
おしいっ!
by Naoko (2009-04-30 21:54) 

Naoko

Boss-5thさん
甘い玉ねぎ~~、何年も前に富良野で食べた玉ねぎは甘くってほんとうにおいしかったです~
このやっすい八百屋さんのおかげでほんとに助かってます
by Naoko (2009-04-30 21:56) 

Naoko

アンクルンさん
これがあるので、この土地を引っ越せません(笑)
by Naoko (2009-04-30 21:56) 

Naoko

はなケンママ
ひゃ~、はなケンはすっごいど田舎に住んでると思ってやした
これまた失礼っ(笑)
by Naoko (2009-04-30 21:57) 

Naoko

みかりんごまま
え?うちの1か月の食費かい?
10万円くらいかな?うひゃひゃひゃひゃ~~
by Naoko (2009-04-30 21:58) 

Naoko

enaりん
高速代とガソリン代と時間を使ってでも安いだに~~?
にゃははははは~
by Naoko (2009-04-30 21:59) 

Naoko

chinoji さん
普通では考えられない値段ですよね?
私もしばしば支払いの時にびっくりしたりします(笑)
ヴィーたんは朝日を浴びるのが好きです
by Naoko (2009-04-30 22:00) 

Naoko

パスパパ
安い野菜とメキシコの関係がわから~ん
by Naoko (2009-04-30 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

離れていても血液検査の結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。