SSブログ

は、は、挟まってるでしょ? [アル吉]

アル吉さんっ!

20090506_11.JPG

挟まってる?



20090506_10.JPG

やっぱり、挟まってる・・・

ご飯のあとみんなでTVを見ていると、うるさいらしくいつも私の部屋に一人で行ってしまうアル吉。
今日は、ドアが閉まっていてはさまったまま、ずっと黙って立っていた・・・・・
nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 12

ささぴ

なんてけなげな。。。
バセンジーと長く住んでいると吠えるの忘れちゃうのでしょうか?
by ささぴ (2009-05-06 20:33) 

G3

セルフリハビリですなあ(笑)
ダルメシアンは頭が良いから。
by G3 (2009-05-06 21:04) 

boss_5th

写真撮ってないで、ドアを開けるのが先では!?(笑)

って、こんな時、ついつい写真を撮りたくなるんですよね。

でも、アル吉さん気の毒でしたね。
by boss_5th (2009-05-06 21:37) 

プーカ

ねぇ、なんでこういう時に泣いてくれないんだろうね!
先日パックも似たようなことがあったけど、泣いてくれ~~って思ったよ!
ちなみに私の場合は写真撮ってる余裕は無かった。。。さすがNaoちん!

それでもやっぱし、かっちょええアル吉さんだね♪
by プーカ (2009-05-06 21:48) 

ena

アル吉さん、声出して助けを求めればいいのに・・・
ヴィーたんだったらドアをかじって破壊してでも脱出するんだろうけど(爆)、挟まったままじっとしているアル吉さん、健気だね。
by ena (2009-05-07 02:03) 

Naoko

ささぴさん
起きられない時は「わんわん」って呼ぶんですけど
このときは自分でなんとかなると思ったのか
それとも挟まってることに気がつかなかったのか・・・・・
by Naoko (2009-05-07 07:42) 

Naoko

G3さん
でも~結局私がドアを開けるまでこのままでした~・・・(笑)
by Naoko (2009-05-07 07:43) 

Naoko

boss_5th さん
はははは、確かに開けてあげるべきですね~
でもなんかあまりにもおかしくてまずカメラを取りに行きました(笑)
by Naoko (2009-05-07 07:44) 

Naoko

プーカ
なんで、なにも言わなかったんだろうかねえ
いつもはうるさいくらい吠えるくせに
自分の置かれてる状況に気が付いて無かったのかも~
パックもそうなの?なんでだろうか・・・
by Naoko (2009-05-07 07:45) 

Naoko

enaりん
ね~、なんだろうね、わかんないのよね
鈍くなってるからよくわかってなくて、ただ部屋に入ろうと必死だったのかも・・
by Naoko (2009-05-07 07:46) 

マデクー

前足でこじ開ける気力もないのでしょうか…
そのまま寝てたら凄いね(笑)
by マデクー (2009-05-07 12:28) 

Naoko

マデクーさん
う~ん、「寝てた」に近いものがあるかも(笑)
by Naoko (2009-05-07 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一生懸命歩きますうしぷりん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。