SSブログ

うしぷりん [SWEETS]

先日行った北海道物産展で購入したSWEETSは!
FARMDESIGNSの「うしぷりん」です。

20090504_02.JPG


このプリンは白い牛乳プリンとチョコプリンがうしさんの模様になっているのです。模様が可愛いだけでなく、それぞれのプリンの味もとってもおいしくて!見た目も味もVery GOODなのでした。

20090505_05.JPG
そんなプリンを見つめるうちのうしさん。

20090505_03.JPG
あたいにもプリンをよこしなさい!と現れるヴィー吉。
nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 14

アンクルン

アル吉さんもヴィーたんも、おいしいものがある時の目は輝いてますね。
by アンクルン (2009-05-07 21:24) 

ロゼママ

今回はまたすごいプリンですね♪
お気に入りルタオではなかったのですね
ヴィーたんでなくてもそんな顔になって眺めちゃいますよん(^^)
by ロゼママ (2009-05-07 21:36) 

プーカ

ヴィーたんは、いったいどこから現れてるんだ~?
by プーカ (2009-05-07 21:44) 

chinoji

おおっ!おいしそう~!
入れ物もかわいいですね(^^)
来週また行くらしいので買ってこさせよう!
↑プーカさんと同じく、ヴィーたんの体部分はいずこへ・・・?
マジックのようですね(笑)
by chinoji (2009-05-08 00:29) 

Naoko

アンクルンさん
はい、二人とも乳製品に目がありません
by Naoko (2009-05-08 07:20) 

Naoko

ロゼママ
ルタオのプリンもおいしいんだけど~~~
でもこのかわいい模様に曳かれちゃった~~
by Naoko (2009-05-08 07:21) 

Naoko

プーカちゃん
ヴィーちゃんはどこからともなく現れるんだよ~~
by Naoko (2009-05-08 07:22) 

Naoko

chinojiさん
かわいいプリンですが味もおいしいですから
ぜひだんな様に探してもらって買ってきてもらってください~
ヴィー吉はパパの身体にまとわりついている(食べモノが欲しくて)ので
にゅっ!っと顔を出します
by Naoko (2009-05-08 07:23) 

ena

あ~、コレ好き!
都内の物産展では見かけたことがなくて、通販で買ってたよ。
クッキーもあって可愛いんだよね。^^
こっちの物産展にも来てくれるといいのになぁ・・・
by ena (2009-05-08 17:51) 

パスパパ

アル吉に1ビン食わせてやってくれ~い。
by パスパパ (2009-05-08 21:28) 

Naoko

enaりん
お、さすが~知ってたんだね~
おいしいよね~それぞれの味がちゃんとおいしいのに、かわいいよね
横浜でも初めて見たよ~
by Naoko (2009-05-08 22:02) 

Naoko

パスパパ
いやだいっ、高いんだいっ!もったいないやい
by Naoko (2009-05-08 22:03) 

ERIKA

Naokoさ~ん、こんつわ~♪
このプリン、お友達から以前ヌーチン祝いで頂いたよ♪
今のプリンってさ~溶けちゃうよね♪ムースっぽい!!
んまかったの覚えてる★
by ERIKA (2009-05-10 10:28) 

Naoko

ERIKAどん
お久です♪
あははは、確かに「ヌーチン」模様だ!
そうそう、とろとろ~~って溶けるよね
しかもしかもおいしいよね~
また食べたくなるよね~(笑)
by Naoko (2009-05-10 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。