SSブログ

掃除機が来た~~ [SHOPPING]

我が家の掃除機は長いこと、コードレスのぜんぜん吸引しないやつだった・・・

ついにサイクロンクリーナーが来た!
うれしくて家じゅう掃除した。

20090509_05.JPG
なんと、排気が「イオン」なのですって、吸い込んだごみは圧縮してくれるし、今まで吸い込まなかったものもぐんぐん吸っちゃうから油断大敵!

20090509_02.JPG

いつも掃除機に挑みかかるヴィーたんもあまりの吸引力に「見ないふり」

20090509_03.JPG

興味なさそうなアル吉さんですが、このあと、クリーナーに噛みついていました・・・なぜだ??食べ物じゃないよ~
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ロゼママ

ぅほほほ・・・・すごい見た目もすごい!強そうだ~~♪
見ないふり、するよねぇ~~~~(^^)
by ロゼママ (2009-05-09 21:35) 

みかりんごママ

おぉぉぉぉ~すっごい掃除機だね~
優れものなんだ~
アル吉には、きっと犬に見えたんじゃなかろうか。
by みかりんごママ (2009-05-09 23:41) 

アンクルン

すごいなあ~
私の脂肪も吸い取ってほしい!
by アンクルン (2009-05-10 01:35) 

Naoko

ロゼママ
すっごいよ~もう釘とかもがんがん吸っちゃうの~
お掃除楽しいけど、吸って欲しくないものまで吸い取られちゃう(笑)
by Naoko (2009-05-10 15:35) 

Naoko

みかりんごまま
たしかに「AIBO」とかにも似てるかもね
犬に見えたかな?
by Naoko (2009-05-10 15:36) 

Naoko

アンクルンさん
私の脂肪も吸い取ろうかしら?(笑)
by Naoko (2009-05-10 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うしぷりん朝市オフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。