SSブログ

朝市オフ [犬とお出かけ]

三浦三崎港の朝市に行きました。朝4時起きです・・・・

20090510_01.JPG
20090510_02.JPG

野菜やマグロや花などいろいろ売ってて新鮮で安いのです。キャベツやマグロを買ってから、イカ飯とだんご汁で朝ごはんです。安くてとってもおいしくて満足!

20090510_28.JPG

みんなで海岸をお散歩しました。
波の来ない汐だまりではヴィー吉も水に入ってました。




nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

プーカ

昨日はお疲れ様でした~♪

ヴィーたん、とっても楽しそうだったよね♪
やっぱり、Naoちんを独り占めできて嬉しかったんだろうね~
あのオヤジがオススメの「わた煮」ってのも褒めてあげてよ(爆)
by プーカ (2009-05-11 08:39) 

りえこ

昨日はお疲れ様~
相変わらず小雪はヴィーたんにガウってたね。。。ごめん。。。

朝市楽しかった~美味しかった~
海岸散歩も楽しかったね!

また遊びましょうね!
by りえこ (2009-05-11 13:20) 

ena

ヴィーたんは海で遊ぶMOCAを不思議そうに見ていたよね・・・(笑)
お散歩も楽しそうだったし、レストランでもとってもいい子なヴィーたんでした。(本当だよ!)
朝市は安いものがたくさんあったけど、車が小さくて本格的なクーラーBOXがない私達には買えないものも多かったよね。(爆)
by ena (2009-05-11 17:12) 

Naoko

プーカ
幹事ありがとう、予定はいろいろ変わったけど
楽しかったよ
わた煮はおいしかったけど、写真を取り損ねた!!
by Naoko (2009-05-11 20:56) 

Naoko

りえこちん
楽しかったね~~4時起きは大変だけど、でも安くておいしいものもいっぱい買えてよかったよね
お買い物オフも楽しいね
また遊ぼうね
by Naoko (2009-05-11 20:57) 

Naoko

enaりん
ヴィー吉は肝臓が悪くて病気だからカフェで元気がなかったのだ、(大ウソ)
MOCAちんがあんなにはしゃぐとはびっくりしたぜ
まぐろ、おいしかった~~~~
カマのホイル焼きもサイコーだす
by Naoko (2009-05-11 20:58) 

ロゼママ

ヴィー吉の写真がロゼに見えた!
ロゼは海には入りたがらなかったけど、ヴィーたんのほうが度胸あるね♪
ヴィーたん、とっても楽しそうにお散歩していたよね、よかったね
ここのご飯は本当においしかった
やっぱり市場は良いね、おいしいのと、景色が良いのと、磯の香りと色々とたのしめちゃうものね♪
ありがとうございました~
by ロゼママ (2009-05-11 23:10) 

Naoko

ロゼママ
>ヴィー吉の写真がロゼに見えた!
違うよ~、そんなに顔でかくないもん(笑)
でもほんとに横顔とかそっくりだよね
ロゼっちは海よりも日陰に入りたがってたね~
イカ飯もわた煮も団子汁もとってもおいしかったね
早起きして得したね
by Naoko (2009-05-12 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

掃除機が来た~~マカロニ市場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。