SSブログ

マカロニ市場 [ペット同伴可(お店)]

わんこと一緒に楽しいお食事。

20090510_45.JPG


お昼前にちょっと公園をお散歩。

20090510_40.JPG
暑いせいかみんなまったりモード。

20090510_44.JPG
ろぜっちは暑くてちょっと疲れちゃった?

じゃあ、ランチに行こう。
場所はマカロニ市場わんこ席は、人間の入り口とは別の外側から入ります。半テラス席みたいな感じ。

20090510_54.JPG
生パスタ、足柄牛のミートソース、パスタはおいしかったけど肉がちょっと「肉!」って感じすぎたかも?

20090510_52.JPG
PIZZAはとってもおいしかったです。

20090510_56.JPG
最後は結局だっこされちゃうのね・・・・

昼間はとっても暑かったけど、買い物もいっぱいできて満足満足!
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

プーカ

ぷぷぷ、私もあのパスタソース(特に肉)はイマイチだったと思ってた(笑)

あやしい集団が無事にお会計して帰ってくれてお店の人もホッとしたことでしょう!
by プーカ (2009-05-11 08:32) 

Naoko

プーカ
なんか肉が「ケモノ」臭くなかった?
会計、席でできなかったり別会計もだめだったりして
ちょっとサービス悪かったけど、PIZZAはおいしかったぞ
by Naoko (2009-05-11 20:54) 

ロゼママ

そうなんだぁ~
いまいちだったの~~^言ってよ~~~
私はパスタもプリンも成功だったよー\(^o^)/
by ロゼママ (2009-05-11 23:03) 

Naoko

ロゼママ
ロゼママの食べてたパスタはおいしかったよね~
プリンも最高だったのね~
じゃあ、今回は本当に良かった~♪
by Naoko (2009-05-12 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝市オフ多年草好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。