SSブログ

雨でした [アルヴィ]

雨の場合、そしてちょっと肌寒い場合、もれなく丸くなって寝ることになっています。

20090517_02.JPG仲良く?そっぽを向いて寝ています。

20090517_03.JPG

アル吉は鼻を隠して寝ていました。
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

nmzk

ワンちゃんがネコさんになるのですか(笑
風邪を引かないようにね♬
by nmzk (2009-05-18 04:33) 

Naoko

nmzkさん
そうですね~丸くなって猫みたいですね~
はい、温度差が激しいので気をつけます
by Naoko (2009-05-18 21:19) 

プーカ

アル吉さん、よーーーく見ると半目じゃない?
それに・・・
な~んか嬉しそうな寝顔だ!
きっと、夢の中で、なんか食べてるな!
by プーカ (2009-05-18 21:35) 

燦

ダルは鼻隠すよねぇ~
オイラはアル吉とっつぁんより若いけどやっぱ隠していることが有ります。
恥ずかしい訳じゃあないけどね。
暖かいからかな、それとも自分の手の臭いがいいかんじぃ~なのかな。
by (2009-05-18 23:04) 

アンクルン

鼻ふさいじゃって息苦しくないの?
血圧上がらない?
by アンクルン (2009-05-18 23:55) 

Naoko

プーカ
アル吉はよく半目で寝ています
老犬になると眼もちゃんとつむれなくなるのかな?
ん~なんか食ってる、としか思えないね(笑)
by Naoko (2009-05-19 06:41) 

Naoko

燦どの
燦吉さんも鼻隠してますか?
やっぱ肉球の匂いがサイコーだからですかね?(笑)
by Naoko (2009-05-19 06:42) 

Naoko

アンクルンさん
たぶん、きっと苦しくないはず~
だって犬の鼻の穴は横まで裂けてますから~(笑)
by Naoko (2009-05-19 06:42) 

chinoji

巻き方が逆なのがいいですね(^^)
アル吉さん、なにげに座布団の下にお手々入れてるし♪
by chinoji (2009-05-19 07:22) 

Naoko

chinojiさん
そうなんです、そっぽ向いてるのがおもしろいですよね
アル吉さんは笑いを提供してくれます
by Naoko (2009-05-19 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またもや朝のぽかぽか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。