SSブログ

待つ [ヴィー吉]

ヴィー吉はアルヴィパパがご飯中はずっと待っています。

20090519_01.JPG

こうやってなにかをもらえるのを待っています。

でもだいたい何ももらえません・・・・・
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

ささぴ

けなげな顔がかわいい♪
左手でおしりひっかいている(?)のもいいですね〜
オスワリじゃないとこがヴィーたんっぽいです!
by ささぴ (2009-05-22 22:06) 

アンクルン

ホント!ヴィたんのけなげな姿カワイイ!
by アンクルン (2009-05-22 22:20) 

chinoji

あら!手を添えて乙女のお顔ですね(^^)かわいい♪
それにしてもちゃんと横で座ってるなんてえらいですね~
うちは我々の食事中はサークルからは絶対出せません(T.T)
by chinoji (2009-05-22 22:40) 

まこ

ちゃんと待ってられるのがスゴイです!!
うち絶対無理です!
切ないお顔w
by まこ (2009-05-23 15:09) 

ena

要求もせずに涼しげな顔で待っていられるなんて、「いい子」じゃん!(笑)
そして、横で健気に待っているヴィーたんを見ても必要以上に何もあげないアルヴィパパも良い飼い主だ!^^
by ena (2009-05-23 17:57) 

Naoko

ささぴさん
けなげですかあ?
最初はテーブルの上をクンクンクンクンするんですけど
そのうちあきらめて座るか寝ちゃいます
by Naoko (2009-05-23 21:15) 

Naoko

アンクルンさん
けなげですか~~~?
作戦かも?(笑)
by Naoko (2009-05-23 21:16) 

Naoko

chinoji さん
ヴィー吉は誰かが見ているときは悪いことはしないんですけど
眼を離すと、テーブルに乗ったり
上にあるものを落として食べたりしますよ
バセですから(笑)
by Naoko (2009-05-23 21:17) 

Naoko

まこさん
見張ってないとだめですよ、うちも、もれなく(笑)
by Naoko (2009-05-23 21:17) 

Naoko

enaりん
ヴィー吉は無駄な努力をしないだけなのだ
絶対に成功する作戦しか実行しないからね
人間の食べ物であげるといったら
ヨーグルトを食べた後、ふたをなめさせてもらえるくらいかな(笑)
by Naoko (2009-05-23 21:18) 

boss_5th

ヴィー君、何か狙っていませんか??(笑)
by boss_5th (2009-05-23 23:15) 

Naoko

boss_5thさん
うむ、あらぬところを見てますな~
ところで!ヴィー吉は女子ですぞ(笑)
by Naoko (2009-05-24 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝と晩5年目にしてやっと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。