SSブログ

5年目にしてやっと。 [My House]

今の家に引越してきて今年で5年目です。

引越してきた当初からあったらいいな~と思っていたもの、やっと今日取りつけました。

20090523_13.JPG

この殺風景だった、リビングの前の小さい庭。

20090523_15.JPG

朝から、防腐・防虫の塗料を塗り、乾かし、塗料が足りなくなって買いに行き、また塗り。

そしてやっと夕方から組み立てて、出来上がりました。セットで安く売っている組み立て式のですけどね。
これならヴィーたんが休みの日に日向ぼっこできるし、アル吉が寝たきりになっても日光浴ができるし!

なにより景色がなんか変わって、朝シャッターを開けるのが楽しくなりそうです。

20090523_21.JPG
さっそく探検するヴィー吉。
nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 14

まりも母

ステキなウッドデッキが出来ましたね(*^^)v
これなら、アル君もヴィー君も大喜び間違いナシ♪
二匹で仲良く日光浴する姿が目に浮かびますわ

家もベランダ一月から改装中なんだけど・・・
工事、途中で止まったままなんだ^^;
夏までには何とかしなくては・・(苦笑)
by まりも母 (2009-05-23 22:31) 

boss_5th

ヴィー君、早速探検したくなる気持ちよくわかります(^.^)

日光浴ができるのはいいことですよね。
ボスの場合は、それが、浜辺ですが・・・・(爆)
by boss_5th (2009-05-23 23:13) 

ささぴ

ステキ♪
これでアル吉さんもヴィーたんもごろごろできますね〜
うちもウッドデッキが欲しいと思って、先日見積りをお願いしたら、
びっくりするほどの値段でした(涙
実現は何年後になることやら。。。


by ささぴ (2009-05-23 23:44) 

Naoko

まりも母さん
まりも家はでかそうなので(笑)やっぱオーダーですか~
ふたりで仲良く・・・してくれるといいんですけど~
まりも家ののデッキも早く出来上がるといいですね
by Naoko (2009-05-24 06:23) 

Naoko

boss_5thさん
探検したい気持ちよくわかります?
bossさんも探検しますか?
ボスはプライベート(のような)ビーチがあってうらやましい~~
by Naoko (2009-05-24 06:24) 

Naoko

ささぴさん
耐久性とかちゃんと水平にとか考えるとやっぱオーダーですよね
でもこれほんとに気軽にできちゃいました~
うめちゃんもウッドデッキが欲しいって目で訴えてましたよ(笑)
by Naoko (2009-05-24 06:28) 

nmzk

アル吉さんもヴィーたんも嬉しいですね\(^O^)/
毎朝が楽しみ♬
by nmzk (2009-05-24 06:49) 

アンクルン

素晴らしい!自分で組み立てちゃうなんて!
我が家にも欲しくなりました。(でも無理!)
by アンクルン (2009-05-24 08:20) 

まこ

すっごくオッシャレさんな感じがします!!!
素敵ですねぇー、自分で組み立てるのがあるんですねぇ。
by まこ (2009-05-24 15:24) 

Naoko

nmzkさん
はい、朝が楽しいなんて、いいことですよね♪
by Naoko (2009-05-24 18:08) 

Naoko

アンクルンさん
ダメですか?スペース的にだめなのかしら?組み立てはけっこう簡単でした
by Naoko (2009-05-24 18:09) 

Naoko

まこさん
はい、あるんですよ~
しかもとっても安いです♪
by Naoko (2009-05-24 18:09) 

chinoji

すてきー☆
いいなあ~やっぱりお庭のあるおうちはうらやましい♪
自分で塗料塗って組み立てて・・・ってすごいですね!!
ごろりんしてる写真楽しみにしてます~

by chinoji (2009-05-25 23:38) 

Naoko

chinoji さん
ちょっとしたことで景色ってがらりと変わりますね
お庭と言えるほどのスペースではありませんが
緑があるっていいですよね
by Naoko (2009-05-26 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

待つ車検と代車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。