SSブログ

IKEAで買ったもの [アル吉]

20090527_01.JPG

このでっかい袋、なんでしょう?

先週IKEAで見つけて、「これは!」と思い購入しました。

これドッグフードのでっかい袋がそのまますっぽり入ります。

この前までプラスチックのストッカーを使っていたのですが、割れてしまって、その後は大きなビニールに入れて輪ゴムで留めていました。

20090527_02.JPG

フタはファスナーがついています。便利便利!これならアル吉のでっかいフードの置き場所や、夏場の保管方法にも困りません。取っ手もついてるし。

ただこのメッシュのところ、通気性はいいのですが、小さな虫は入りそうなので、やっぱり切り口はちゃんと閉めておかないとだめっぽいです。
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 10

まこ

IKEA大阪にもありますが、こんなものまであるとは知りませんでした!
かわいい♪
by まこ (2009-05-27 22:26) 

アンクルン

アル吉さんのは、大きいなあ~
カノンのは1㎞袋だから引き出しに入っちゃいます。
by アンクルン (2009-05-28 03:00) 

Naoko

まこさん
IKEAもあちこちにできてるんですね~
ちょっとしたデザインが北欧っぽくてなんかいいですよね
by Naoko (2009-05-28 06:58) 

Naoko

アンクルンさん
カノンさんはずいぶん小さな単位のフードなんですね~
アル吉は大食いなので、すぐになくなってしまいます
by Naoko (2009-05-28 06:59) 

燦

アル吉とっつぁん、食欲は全然衰えてないんですね。
さすがダルだわ。
オイラも大食いです。
by (2009-05-28 17:30) 

Naoko

燦どの
はい、食欲だけは衰えを知りません
まだまだがんばるぞ
by Naoko (2009-05-28 20:04) 

ena

後ろ姿のアル吉とサイズ比較してみたけど、相当でっかいね~。
ファスナーもついているし、アウトドアグッズとか入れておいても可愛いかもね。
アル吉、頑張ってたくさん食べるんだよ~。

by ena (2009-05-29 01:49) 

chinoji

これいいなあ~イラストもキュートだし。
今度行ったら買ってみます!
by chinoji (2009-05-31 20:33) 

Naoko

chinoji さん
しかもお値段リーズナブルです
IKEAの犬グッズも、なかなかいいですよ
Niceありがとうです
by Naoko (2009-06-01 20:44) 

Naoko

enaりん
そう、相当でっかい
ファスナーついてるからすっごい便利だしね~
by Naoko (2009-06-01 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

怪しい影すやすや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。