SSブログ

すやすや [アル吉]

今日はちょっと肌寒かったので、アル吉が寒がってるかも?と急いで帰宅。

20090528_02.JPG

そしたら、家に入ってもぜんぜん気がつかないで、すやすやすやすや寝ていました。

よほど気持ちいいみたいだったので、しばらくそのままにしておきました。

このくらいの気温がちょうどいいのかしら???
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

プーカ

ホント気持ち良さそうに寝てるね!
毎日オムツにシッコはしてるの?
ちゃんと付けたままになってるね~
by プーカ (2009-05-28 21:36) 

みかりんごママ

ほんと今日は寒かったね
今、我家は暖房入れてるよ。

アル吉、ほんとに気持ちよ毛~
by みかりんごママ (2009-05-28 22:33) 

アンクルン

安心しきってるのね。
ホッとしますね。
by アンクルン (2009-05-29 00:05) 

ena

「今日はちょっと肌寒かったので、アル吉が寒がってるかも?と急いで帰宅。」こんなNaokoりんが大好きさ~。
by ena (2009-05-29 01:50) 

Naoko

プーカちゃん
オムツには、もらしちゃう程度です
たまに、「こんにちわ~」って出てるときがあって
そういう時は床が水浸しです・・・・・(笑)
by Naoko (2009-05-29 06:26) 

Naoko

みかりんごママ
ほんとほんと、肌寒かったね
気持ちよさ毛でしょ~~?「我が家が一番」ってかんじ
by Naoko (2009-05-29 06:27) 

Naoko

アンクルンさん
ほんとに、ここが一番!って感じで四六時中安心してます
もう「ピンポン」の音も聞こえないので(笑)安心です
by Naoko (2009-05-29 06:28) 

Naoko

enaりん
毎日毎日、心配だよ~
じゃ、仕事辞めろって~?(笑)
そうするとおむつが買えないんだな~
by Naoko (2009-05-29 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。