SSブログ

アル吉のばか~~!! [アル吉]

今日、通販で購入したパンの材料が届いた、バターなどの冷蔵物はすぐに冷蔵庫にしまい、粉類はテーブルに置いておいた。

それがイケなかった。

キッチンにいると、ばた!っと何かが落ちる音が聞こえた、テーブルの方に行くと、行くと、行くと・・・・・
アル吉が2,5kgの国産強力粉の袋を咥えていた、「ばか~~~~~!」と言って口から放してもらったが・・・しかし・・・

20090529_02.JPG

何もかもが、粉まみれ・・・・・・・

国産の粉なのに!もうアル吉にパンなんか焼いてやるもんかっ!!!
nice!(3)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 18

まろまま

うわぁ~!!
やられちゃいましたね!!
アル吉くん、パンになってから咥える手もあったのに。^皿^
by まろまま (2009-05-29 22:25) 

プーカ

これぞ『食いしん坊、バンザイ♪』

あのお気に入りの掃除機でシャシャッと掃除すればいいじゃん!
金持ちなんだし!ヶヶヶ
by プーカ (2009-05-29 22:32) 

nmzk

アル吉:う〜ん、お手伝いをしようと思ったの・・・。
by nmzk (2009-05-29 22:45) 

アンクルン

ありゃりゃ~・・こなったアル吉さんだ!(笑)
by アンクルン (2009-05-29 23:03) 

シロップ

ダルらしい!
まだまだ元気だね。
by シロップ (2009-05-30 00:56) 

boss_5th

「ごめんね。悪かったかも・・・」って感じの
表情に免じて、許してやりましょう・・・。

ダルメシアンに限らず、おいしい匂いには、
弱いですからねぇ。
アル吉くんには、耐えられない匂いだった
んでしょう・・・・。

元気な証拠です(笑)
by boss_5th (2009-05-30 01:45) 

Naoko

まろままさん
粉の状態ではおいしいとは思えないんですけど~~
しかもアル吉も粉粉になっちゃって~~
by Naoko (2009-05-30 10:07) 

Naoko

プーカちゃん
食欲ったってさ、「粉」だよ「粉」
そんな犬いるか~?
粉が食べ物に見えたのかなあ?
by Naoko (2009-05-30 10:07) 

Naoko

nmzk さん
なんのお手伝いじゃ~~~(笑)
by Naoko (2009-05-30 10:08) 

Naoko

アンクルンさん
粉ったアル吉さんなのです~~(笑)
by Naoko (2009-05-30 10:08) 

Naoko

シロップさん
食欲だけはまだまだだよん
by Naoko (2009-05-30 10:08) 

Naoko

boss_5thさん
まあ、生きていてくれればいいんです!
なんでも許しちゃう(笑)
by Naoko (2009-05-30 10:09) 

ロゼママ

ありゃりゃん、アル吉さんひげまで真っ白じゃないですか~~~
そして、とぼけた顔してるよん(^^♪
by ロゼママ (2009-05-30 11:38) 

Naoko

ロゼママ
ひげもそうなんだけどさ
白黒でわかりにくいけど耳や鼻の周りも粉粉なんだよ~(笑)
by Naoko (2009-05-30 18:04) 

燦

強力粉ってどの位強いか試して、それでもって粉々にしたんですよね。
やるじゃんアル吉とっつぁん。
って言う訳じゃないよね。(笑)
Naokoさんには悪いけど、アル吉どんの粉交じりのこの顔になんだか癒やされますね。
なんだか満足げです。
by (2009-05-30 20:10) 

konatsu88

おーっ!
アル吉元気だね(笑)
多分、Naokoさんが出したままにして居た事に
注意だと思うよ・・・
アル吉は、整理整頓好き(笑)
by konatsu88 (2009-05-30 22:41) 

Naoko

燦どの
まったくの粉々です・・・・
なにが満足だったのかわかりませんが、このあと一応少しは反省してたみたいです(笑)
by Naoko (2009-05-31 08:26) 

Naoko

はちはち
そーだよ、そーだよ、悪いのはみ~んなあたしです。
ほんとにこれからはもっともっと注意しなくてはいかんな~
変なもの食べられたら困るもんね
by Naoko (2009-05-31 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すやすや初デッキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。