SSブログ

葉山牛を食べに行く [横浜周辺美味しいお店]

アルヴィパパのボーナスも出たことだし、最近健康診断でメタボ診断に備え粗食だったし(おかげでアルヴィパパは減量に成功!)、たまにはお肉を食べに行こう!

と出かけたのが、葉山の角車

まず頼んだのが、葉山牛の握り!1個600円です。すごくやわらかくて、マグロのトロのようでした!わさびと合う!

20090628_01.JPG



さてメインは。

20090628_02.JPG
葉山牛のハンバーグ。肉肉しくて、ジューシー!
付け合わせの野菜もおいしいし、ランチセットの小鉢やスープもなかなかです。
コーヒー・紅茶・ほうじ茶はセルフサービスで飲み放題。

20090628_03.JPG
サイコロステーキ。こっちは葉山牛ではないのですが(国産牛)とてもやわらかくておいしかった~~

ソースはデミグラス・おろしポン酢・ガーリックから選べます。
基本レアで来ます。

20090628_04.JPG
もっと焼きたい場合は、ついてくる熱い石で好みの焼き加減にできます!

平日・土曜日はランチが安いのですごく混むそうですが、日曜日の今日もすぐに席は埋まってしまいました。



nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 14

プーカ

減量成功の道のりがもっと詳しく知りたかったなぁ~
ウチもボーナス出るといいなぁ~・・・って出ないと困る!絶対困る!

ちなみに給付金で近所のお魚屋さんのお刺身いっぱい買ったぞ♪
by プーカ (2009-06-28 15:47) 

マデクー

握りおいしそう!もの凄い豪勢な食事してますね~
by マデクー (2009-06-28 16:12) 

chinoji

こんないいお肉しばらく食べてないですーー(TへT)
おいしそう~~写真見るだけでガマンしよう(笑)
by chinoji (2009-06-28 22:59) 

ena

葉山牛の握り、美味しそう!
でも1個600円は高くてウチには無理です・・・(爆)
by ena (2009-06-29 01:20) 

いむい

うらやまし。
うちでも棒に茄子をつけて、牛が降ってこないか試し中。

by いむい (2009-06-29 03:13) 

Naoko

プーカ
ボーナス、今年はすっごい少ないらしい・・・・
私には出ないのでわからん
給付金は貯金して、いつの間にかなくなった・・・・
by Naoko (2009-06-29 06:46) 

Naoko

マデクーさん
こんな贅沢は年に2回くらいです
by Naoko (2009-06-29 06:47) 

Naoko

chinojiさん
こんなやわらかいお肉は、何年ぶりでしょう(笑)
おいしかったですう
by Naoko (2009-06-29 06:47) 

Naoko

enaりん
握りよりも、やっぱお肉は焼いたほうがおいしいと思いました!
うちにもこんなのは贅沢だよ~
しばらくは梅干しと白いご飯だす
by Naoko (2009-06-29 06:48) 

Naoko

いむいさま
なぬ!棒にナスをつけて投げると牛が落ちてくるのかに???
試してみようかしら・・・・
by Naoko (2009-06-29 06:49) 

アンクルン

たべた~~~い!!
でも今は牛肉アレルギーなので食べられません。
治ったら行くぞ!
by アンクルン (2009-06-29 11:10) 

パスパパ

はぁはははっ、、、

ダイエットが台無し、、、。けけけ、、。

わたくしのように、、、粗食でないとだめ、、、、くそっ!
by パスパパ (2009-06-29 17:24) 

Naoko

アンクルンさん
牛肉にもアレルギーな方っていらっしゃるんですね
残念ですね、治るといいですね
by Naoko (2009-06-29 20:24) 

Naoko

パスパパはゴージャスすぎて痛風になってるようなイメージがありますが?(笑)
by Naoko (2009-06-29 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バセンジーの橋やっぱり、こぼれる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。