SSブログ

今日もとぼとぼと [アル吉]

もうアル吉さんはこの暑さではヴィー吉のお散歩にはついていけません。

ということで今日も駐車場でぷらぷら。

20090720_02.JPG

とぼとぼとぼとぼ・・・・


私が道路に出てしまうと、柵の向こうから無言でじーーーーーーーーーーーっと見つめています。
20090720_08_1.jpg
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

G3

歳をとっても、ダルメシアンは散歩が好きなだよね。
そろそろアルファロメオ大五郎が必要かな?
by G3 (2009-07-20 21:14) 

アンクルン

アル吉さんの一生懸命な姿に胸がキュンとなります・・・

by アンクルン (2009-07-20 22:58) 

うめママ

アル吉さん、夏ばてしないようにがんばれ!
ついでに。。。
ヴィーたんに負けるな!(笑
by うめママ (2009-07-20 23:04) 

chinoji

アル吉さんヴィーたんとお散歩行きたいんですね~
夏なんかふきとばしちゃえ~!ファイト~!
by chinoji (2009-07-21 00:20) 

ena

確かに暑い!
老犬じゃなくたってバテバテになっちゃうよね・・・
アル吉がんばるんだぞ~~!!
たとえ駐車場でも柵がついてるおかげでこうやってフリーで自由に動けるんだから、いい気分転換になってるはずだよ。^^
やっぱ柵は欠かせないよね!
by ena (2009-07-21 02:46) 

Naoko

G3さん
大五郎さんですか~うちのほうは坂だらけなので難しいかもしれません。
でも駐車場から散歩してるわんこや車が通るのが見えるのでちょっとは気分転換になるかなあ?と思います
by Naoko (2009-07-21 06:38) 

Naoko

アンクルンさん
がんばりますよ~~!
by Naoko (2009-07-21 06:38) 

Naoko

うめママさん
夏よりもヴィー吉のほうが強敵だったりして?(笑)
by Naoko (2009-07-21 06:39) 

Naoko

chinojiさん
アル吉はいまだにヴィー吉に負けたくない気持ちがあるみたいですね
よぼよぼでも(笑)
by Naoko (2009-07-21 06:40) 

Naoko

enaりん
柵、そうなの、この門のおかげでヴィー吉はたまに駐車場をDASHしています。
フリーにできるのは本当に楽だわ~
by Naoko (2009-07-21 06:41) 

konatsu88

アル吉頑張ってますね。

夏の関東は暑いので、夏の間
北海道の方に引っ越すという計画は
如何ですか?

勿論、自腹ですが(笑)
by konatsu88 (2009-07-21 16:57) 

Naoko

はちはち
お?はちはちが連れてってくれるならいいぞ~~(笑)
北海道、いいなあ~~
by Naoko (2009-07-21 21:19) 

おさんぽあるみ

夏バテしないようにがんばってね
アル吉殿
by おさんぽあるみ (2009-07-22 23:04) 

Naoko

おさんぽあるみさま
はい、がんばりま~~~っす
by Naoko (2009-07-23 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お散歩の代わりに京懐石のお弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。