SSブログ

プチ旅行 [日本全国おいしいごはん]

7月最後の今日、1日だけの夏休みを取りました。

向かうは西。

まずはドーナツ屋さんで朝ごはん。
でかい!甘い!
20090731_09.JPG

お天気が良ければヴィー吉も連れて高原に行く予定だったのですが、天気が微妙だったので、ヴィー吉はお留守番です。

まずは御殿場の温泉、時の栖の別館茶目湯殿へ。ここは18歳未満が入れませんので、とてもゆったりできます。大人の温泉!
浴衣・タオル・アメニティがついて平日1500円は安いです。

20090731_10.JPG
和風な建物。屋上にある露天の「天空の湯」は景色も良くとても気持ちいいです。

そして今日1番の目的はおいしいお寿司!
20090731_12.JPG
温泉からほど近い
ひょうたん寿司で特上握り2000円也をいただく。どのネタも極上に美味しい~~~

アルヴィパパへのお土産は、桜エビのポテチ~(笑)
20090731_13.JPG

自分にはこんなうれしいものを購入しました~♪
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

ena

温泉入って美味しいお寿司食べて、ドーナッツは海老名か・・・?(笑)
バセンジーズが高齢になっちゃったら、飼い主だけでこの企画をやりたいね。(爆)
by ena (2009-08-01 00:06) 

ささぴ

時の栖は試合だったり、合宿だったりで何度も利用していますが、茶目の方は行ったことなかったです。
いつも気楽坊に行ってました〜
こんど、茶目も行ってみよっと!
by ささぴ (2009-08-01 00:26) 

Naoko

enaりん
そうなんだよ、わんずがいると温泉とかゆったり入れないもんね
いいね~みんなもよりばばあになってね(笑)
そう、ドーナツは海老名です
by Naoko (2009-08-01 21:58) 

Naoko

ささぴさん
試合というと、馬さんですか?
ささぴさんというと乗馬の印象がありますが
ほかになにか球技とかやられていたのでしょうか?
茶目はゆったりできてとてもオススメです。
by Naoko (2009-08-01 21:59) 

ささぴ

馬です~
そいえば、犬の預かりサービスが始まったのですよね。
お風呂入る間くらいなら大丈夫かも?

by ささぴ (2009-08-02 00:11) 

かすてら

お寿司がおいしそうすぎます~!
たまごが分厚いですね^^そして大トロが~!じゅるる。
贅沢な1日でしたね^^うらやましいです。

by かすてら (2009-08-02 17:12) 

Naoko

ささぴさん
時の栖で馬の試合があるのですねえ~
ペットホテルができたみたいですね、温泉入るくらいなら大丈夫かもですね~
by Naoko (2009-08-03 07:04) 

Naoko

かすてらさん
ふふふふふ~ほんとにここのお寿司はリーズナブルなのにおいしいのです~
トロもおいしいですし、玉子ももちろんです。
マグロのスキミののり巻きが私は一番好きかもです~
by Naoko (2009-08-03 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。