SSブログ

ちょっかいを出す [アルヴィ]

20090905_08.JPG
「ねえねえ、なんで寝たきりなの?」

20090905_10.JPG
「なんかおいしいものを脇の下に隠してるとか?」

20090905_11.JPG
「うるさいなあ~」
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

くら

これは寒天の上に寝ているのカニ?
気持ちいいんでしょ~ アル吉さん!
by くら (2009-09-07 22:31) 

boss_5th

ヴィーたんも、アル吉くんのことを心配してくれて
いるのでしょうね。

でも、何か隠していそうな気もします(笑)

by boss_5th (2009-09-07 23:14) 

chinoji

ヴィーたん優しいね~(^^)
アル吉さんを気遣っているように見えます。。。
なにかウマウマが隠れてたらいいなって小さな期待と共に。。。
by chinoji (2009-09-08 00:53) 

Naoko

くらちん
寒天、きもちいいよね~
アル吉も心地よいと感じていてくれるといいなあ
でも皮肉なことに、寒天が届いて同時にほとんど立てなくなったよ(涙)
by Naoko (2009-09-08 06:43) 

Naoko

boss_5thさん
心配・・・しているのかなあ?
まったく知らんぷりのときもあれば、ずっとつきっきりのときもあるし
なんだか気まぐれです
by Naoko (2009-09-08 06:44) 

Naoko

chinojiさん
む~ん、やさしいのかなあ?どうもこいつの考えてることはわかんね~(笑)
by Naoko (2009-09-08 06:45) 

燦

ヴィーたん介助犬?
ちょっ介じょ犬だったのか。(笑)
寝てるの気持ち良すぎて立てないのかな。
椅子に座ってもいいから起き上がることが出来たらいいのにね。
by (2009-09-08 19:59) 

アンクルン

ヴィーたんがいつもより優しい表情してるね~・・
きっと心配してるのね・・
by アンクルン (2009-09-08 21:01) 

Naoko

燦さん
っはっはっはっは、ちょっかい犬ですか~ぴったりかも~
起き上がるのは・・・もうだめっぽいんです
後ろ足にまったく力が入らなくなっています
by Naoko (2009-09-08 21:06) 

Naoko

アンクルンさん
やさしい顔してますかあ?
心配してますかね~?たぶんしてないぞっ(笑)
by Naoko (2009-09-08 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。