SSブログ

歩くアル吉 [犬とお出かけ]

やっと夏休みが取れた。

アル吉を連れて行くかどうか、直前まで悩んだけど、思い切って連れて行くことにした。
20090911_04.JPG

荷台独り占めでいざ出発(ヴィー吉がすぐに乗り込んでくる)

山中湖に着いて車から降ろすと、なんとよろよろよたよたながらも歩くではないか~

連れてきてよかった!
20090911_09.JPG

一人だけドッグランで走ったヴィーたん、今夜はここで寝るそうです。
20090911_20.JPG

お泊まりは花月園
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ena

花月園だったのか・・・お天気良かった??
すごいね、アル吉は本当に支えなしで歩いてる!!
やっぱり空気もキレイだし、身体が軽くなるのかなぁ。
連れて行って良かったね~。
by ena (2009-09-13 00:34) 

アンクルン

奇跡を見ているよう!!
家族の愛が奇跡を起こさせたんだね!
感動!・・・・・
by アンクルン (2009-09-13 03:49) 

Naoko

enaりん
そそ、夜中に吠えるし、おむつだからこういうところしか泊まれないもんね。
でも、涼しくて(夜はストーブ必須)空気もきれいだし、それがよかったのかも。
by Naoko (2009-09-13 08:51) 

Naoko

アンクルンさん
アル吉は山中湖が好きみたいです♪
by Naoko (2009-09-13 08:51) 

ささぴ

アルさん、よかったね〜♪
「病は気から」
好きなことしていると元気がでるんですね。
ところで、ヴィーたんはイスにつながれたまま寝るのですか?
リード噛まないの?
by ささぴ (2009-09-13 16:26) 

Naoko

ささぴさん
こんなに元気になるとは思いもよらず、びっくりです。
リード噛む?とりあえずこの時はイスに登れて満足したみたいで
大丈夫でした~~~
by Naoko (2009-09-13 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。