SSブログ

強羅・ROI [日本全国おいしいごはん]

20090926_04.JPG
シルバーウィークも終わったので、道路も空いているかと思って箱根に行ってきました。
予想通り、高速はまったく渋滞なしですいすい行けました。

お昼はレストラン ロア

洋食屋さんです、数年前に通りすがりで入ったらとてもおいしかったので、また行ってみました。
改装して、店内はとてもきれいな雰囲気で、以前とはまったく違う様子でした。以前は「町の洋食屋さん」みたいなかんじだったのですが、今はこじゃれた雰囲気です。

ランチを注文。サツマイモのポタージュ。とってもまろやかでおいしい。
20090926_06.JPG

とんかつ。
20090926_07.JPG

ハンバーグ。目玉焼き付きです。
20090926_08.JPG



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

アンクルン

私も箱根に行きたい!
ボケーッと一日過ごしてみたい。
(あっ!Naokoさんがボケーッとしてきたってことじゃないのよ。)
by アンクルン (2009-09-27 21:09) 

chinoji

とんかつおいしそう~~
美味しいものを食べに箱根に、なんて、大人な感じでいいですね~
by chinoji (2009-09-28 00:55) 

Naoko

アンクルンさん
箱根は神奈川県だから近くていいですよね
ぼけ~~~~っとする休日いいですね♪
by Naoko (2009-09-28 06:39) 

Naoko

chinojiさん
ほんとは温泉とかつかって、ぼけ~~~っとしたいのですが
老犬が留守番してるので、お昼食べてすぐ帰ってきました
by Naoko (2009-09-28 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休みの日の楽しみ秋の気配で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。