SSブログ

ぽっかぽか [ヴィー吉]

昨日は天気が良かったので、アル吉のお布団を日の当る所に広げておいた。

すると、やっぱりこいつはやってきた。

得意げな顔で日が当たる所に陣取り、そのうち寝てしまった・・・・

20091004_01.JPG

どんなときでもヴィーたんはあつかましい。

今日はアル吉が吐いた、その後食欲はあるようなのだけど、ちょっと心配・・・・
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

門ママ

久々にコメ書きますね。
アル吉くん大丈夫ですか?
いつもアル吉くんの元気報告を読んでほっとしているんですよ。
長生きしてほしい!って願ってます

ヴィーたん美人♪
by 門ママ (2009-10-05 22:51) 

アンクルン

アル吉さん吐いたんですか・・
先代犬もよく吐きました。それでも焼き肉飯が好きだった・・
いつも応援してるよ、アル吉さん。
ヴィータンのあつかましい時のお顔、いいですねえ~癒されます(!)
by アンクルン (2009-10-06 05:32) 

Naoko

門ママさん
お久しぶりです、読み逃げしててくださったんですね
ほっとする気持ち、よくわかります~
これからも、ほっとしてほしいです。
by Naoko (2009-10-06 07:00) 

Naoko

アンクルンさん
てんちゃんもよく吐きましたか?
だんだん胃が弱くなってきているんですかねえ

ヴィー吉はほんとにあつかましいですね
by Naoko (2009-10-06 07:01) 

燦

ヴィーたん、あつかましいって言われたらやかましいって言ってそうな顔つきだね。(笑)
アル吉どんはその後大丈夫かな?
オイラは散歩の途中で草を食べてよくおえぇ~おえぇ~ってしています。
分かっちゃいるけど止められないのかね。
by (2009-10-09 17:03) 

Naoko

燦どの
お返事遅くなってごみんなさい
アル吉、このときはその後何事もなかったです。
ヴィーたんはいつでも自分勝手でマイペースです(笑)
by Naoko (2009-10-25 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

要塞台風一過の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。