SSブログ

食欲がない [アル吉]

2~3日前からご飯の食い付きが極端に悪くなったアル吉。

今朝はとうとうフードを食べなかった。

天気が良かったのでアル吉も天日干し。

20091011_03.JPG

犬パンを焼いたら最初はばくばく食べていたがそのうち食べなくなった。

アルヴィパパにヨーグルトをもらう。
20091011_07.JPG

このあとイベリコ豚のしゃぶしゃぶをあげたら、ばくばく食べていた。
肉、チーズ、ヨーグルト、牛乳、氷は今のところ食べている。

膀胱炎の薬はチーズに仕込んだら、そのまま食べていた。


nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

みかりんごママ

ぜんぜん食べないのかと思ったら、おいしいものは食べてるじゃん! 笑
アル吉、おいしいものいっぱいもらいなね。
by みかりんごママ (2009-10-11 21:16) 

G3

食べられるものは何でも食べさせてね。
アル吉贅沢させてもらいね(笑)

頑張れ!
by G3 (2009-10-11 22:08) 

konatsu88

うーん
美味しい物は食べるんだね
ちょっと甘えているのかな(笑)
by konatsu88 (2009-10-11 23:22) 

マデクー

ご飯を食べないってちょっと心配ですね…
食べないと元気を出ませんからね。
本人が食べられる物、食べれる物をあげるのが良いかもね。
でもイベリコ豚とは贅沢ですね~
by マデクー (2009-10-12 00:26) 

アンクルン

タイトル見てすごく心配になったけど、
グルメ食だったら食べるってわかって少しホッとしました。
アル吉さん頑張ってるね。応援してるよ。
by アンクルン (2009-10-12 00:44) 

ena

フードに飽きちゃっただけ?
本当に何も食べなくなったら心配だけど、これだけ食べてれば大丈夫のような気がする・・・
乳製品NGなMOCAは、今のごはん(肉と野菜)を食べなくなってしまったら、あげる物がないにゃ~。
by ena (2009-10-12 04:02) 

ささぴ

イベリコ豚のしゃぶしゃぶとは(笑
アル吉さん、これから松阪牛とか大間のまぐろとか。。。
おいしいものいっぱい食べさせてもらってね!
そのときは私も呼んでね!(笑
by ささぴ (2009-10-12 12:24) 

chinoji

ちょっと心配ですね・・・でもイベリコ豚ばくばく食べてたなら
食欲はあるのかな^^
イベリコ豚のしゃぶしゃぶ、ワタシも食べたことないです(笑)いいなあ♪
食欲の秋ですから、おいしいモノをたくさん食べようね!アル吉さん!

by chinoji (2009-10-12 13:15) 

Naoko

みかりんごママ
アル吉、フードに飽きちゃったらしい・・・・・・・・・・
困ったもんだね
by Naoko (2009-10-12 16:01) 

Naoko

G3さん
カロリーメイトは参考にさせてもらいました。
昨日さっそく買ってきました。
とにかく、栄養のあるものを食べてもらうしかないですね
by Naoko (2009-10-12 16:01) 

Naoko

はちはち
贅沢になっちゃったよ~~ん
by Naoko (2009-10-12 16:02) 

Naoko

マデクーさん
イベリコはたまたま昨日うちのご飯がイベリコだったのでおすそわけしたんですよ
今日からは安い肉です(笑)
by Naoko (2009-10-12 16:03) 

Naoko

アンクルンさん
ご心配ありがとうございます。
とにかくなんでもいいから食べて欲しいです
by Naoko (2009-10-12 16:03) 

Naoko

enaりん
フード、まだたくさんあるんだよね、困ったわ(笑)
ヴィー吉シニア食デビューか?(笑)
by Naoko (2009-10-12 16:04) 

Naoko

ささぴさん
とにかく、贅沢でもなんでも食べれる物を食べさせないと・・・・
でもイベリコは昨日だけ(きっぱり!)(笑)
by Naoko (2009-10-12 16:05) 

Naoko

chinoji さん
噛む力がすごく弱くなったので食べたくても疲れちゃって続かないかんじです
とにかく、食べたそうなものを選別します
by Naoko (2009-10-12 16:06) 

Bell

食欲ないって心配だけど、グルメだからまだまだ元気なんだろうね(^^)
わんちゃんはどうして氷が好きなのかしら?
昔飼っていた家の犬も氷とお煎餅だけはどんなときも食べてました(??)
by Bell (2009-10-12 16:37) 

燦

オイラもそちらで天日干ししてぐでぇ~(笑)
見てるだけでよだでがだぐだぐででぐどぅわぁ~~
まあ、好きなだけ美味しいもの食べて元気でいてね。
by (2009-10-12 17:54) 

Naoko

Bellちゃん
グルメ・・・ただの好き嫌いっていうかわがまま?(笑)
氷はなぜか好きだね~なんでだろうね(笑)
by Naoko (2009-10-12 20:44) 

Naoko

燦どの
こんな狭いデッキより、アル吉は里山の広いはらっぱで天日干されたいって言ってた。美味しいものだけでもいいから食べてくれてればまあいいかと思います。
by Naoko (2009-10-12 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風一過の食欲はある ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。