SSブログ

床摺れ対策 [アル吉]

床ずれがなかなか治らない。前に比べて治りが悪くなった気がする。

で、今日は縦置きで。

壁に向けてしまった・・・・つまらないかな??

20091022_04.JPG

帰宅したらかなり横に傾いていた、そりゃ、横向きのほうが楽だもんな~
でも床ずれ治るまで我慢してちょ!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

みかりんごママ

人間もそうだけど、床ずれはほんとに大変だよね~

家の父が寝たきりになったとき、自動的に膨らんだり縮んだりするエアーマット使ってたけど、わんこにもそういうのがあればいいんだけどね~


by みかりんごママ (2009-10-22 22:13) 

G3

さしでがましいですが、テルファサージカルパッドが多少ありますが、お使いになってみますか?
http://blog.livedoor.jp/sean101/archives/50892151.html
またハニカムパッドもあります。

by G3 (2009-10-23 08:50) 

Naoko

みかりんごまま
人間の床ずれは見たことなんだけど、同じような感じなのかな?
一応、体圧を分散するマットを使っているんだけどね~~
なかなか治りませぬ
by Naoko (2009-10-23 21:26) 

Naoko

G3さん
ありがとうございます。
テルファサージカルパッドとやらを、ぜひぜひ試してみたいと思い、先ほどメールさせていただきました。
by Naoko (2009-10-23 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝!ヴぃーたん食べると疲れる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。