SSブログ

みなさんありがとう [アル吉]

たくさんのコメントありがとうございます。

プーカちゃんがドライアイスと立派なお花を持ってきてくれました。

20091028_07.JPG

今日は「生きてるかな?」と急いで帰宅するのではなく、「腐ってないかな」と急いで帰宅した。
一応朝保冷剤を周りに敷いて、クーラーも昼間だけタイマーでかけて行った。

大丈夫だった・・・・・

冷たく、硬くなってしまった。


nice!(0)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 28

ぺろ

冷たくなっても
その手でアル吉君の身体にさわれるのは
今だけです。
思い出はいっぱいあるけど
やっぱりこの手で触れたい、撫でたい。
先月初旬に犬を失くした私のかなわぬ望みです。
by ぺろ (2009-10-28 21:45) 

otama

アル。。エディに会ったらよろしく伝えてよね。
ピースにもね。
全部終わっちゃった。
by otama (2009-10-28 21:59) 

Bee's cafe

Naokoさん、謹んでお悔やみを申し上げます。
悲しみは、痛いほど解ります。
アル吉君、家族に見守られて穏やかに逝かれたのですね。
最後の写真も安心しきっているみたいな顔!
アル吉君は、きっと幸せだった事でしょう。
こっちでは、うちのDalと結局会えなかったけれど、
虹の向こう側では、きっと会って遊んでいるでしょう!

by Bee's cafe (2009-10-28 22:06) 

ナル☆

アル吉さん…昨日まではちゃんと生きてたのに(;_;)
旅だったんだね…
アル吉さんの花に囲まれた姿見たら涙出て来ました。アル吉さん、すごく幸せだったと思います!Naokoさん達が最後まで一緒で喜んでますよ♪何か、ジュリーの時を思い出してしまってまた涙が…(ノ_・。)
ジュリーに、まだ迎えに来たらダメって言ったばっかりだったのに。
アル吉さん、天国に着いたらジュリーと仲良くして下さいね☆
本当に、ここまで頑張って生きてくれてありがとう!(^_^)バイバイ♪
by ナル☆ (2009-10-28 22:52) 

chinoji

とても安らかな優しいお顔ですね。
今まで受けたたくさんの愛を感じます。
by chinoji (2009-10-28 23:25) 

みかりんごママ

アル吉~~~
アル吉は親孝行だね~
苦しまずに眠るように天国に旅だったんだもんね~
ほんとうに親孝行だよ。
天国でいっぱいおいしいもの食べて、いっぱいうるさくするんだよ。

アル吉のご冥福を心よりお祈りいたします。









by みかりんごママ (2009-10-28 23:42) 

プーカ

お線香、あげたかったな。(笑)
by プーカ (2009-10-28 23:43) 

さくら

アル吉、最期までよく頑張りました!

ヴィー吉は大丈夫ですか?
Naokoちんもアルヴィパパもゆっくり寝て、夢の中でアル吉とたくさんお話しできるといいね。
御冥福をお祈りします。
by さくら (2009-10-29 00:49) 

momo

アル様。たくさん楽しんで、おいしいパンもたくさん食べて、いろいろ考えて快適にお世話されて、看取られて‥おだやかな表情が物語ってる気がするよ。。
とても寂しいけれど、アル様のご冥福と、Naokoちん、パパさん、ヴィーたんの心の癒える日がくる事をお祈り致します。
by momo (2009-10-29 02:41) 

アルのママ

はじめて、お邪魔させて頂きます。
実はアイプクリームの検索でこちらにたどり着きました。

それが、アル吉君と言う名のダルメシアンが天国に・・・と知り、
一言、お悔やみを申し上げたいと書込みさせて頂きました。

私もアルと言う名前のダルメシアンと暮らしております。
これから、ゆっくりと謹んでNaokoさんのブログを見させて頂きます。


アル吉君のご冥福を心よりお祈り致します。
by アルのママ (2009-10-29 02:43) 

konatsu88

アル吉は、Naokoさんに看取られて幸せだったと思います。
寝ている様な安らかな顔だから、天国で幸せに
暮らしていると思います。

季節柄、お体ご自愛下さい。
by konatsu88 (2009-10-29 12:28) 

あいあい

ずっとアルの容態が気になって毎日ブログを見ては、
「まだまだ大丈夫」だと勝手に思い込んでいました。
昨日はブログを見る事が出来なかったので、
今読んでまさか!と思いました。
こんなにも早くコメントを書く日が来るなんて・・・
悲しい・・・涙・・・
最後の写真、安らかな顔ですね。
アルはほんとにnaokoさんの事が大好きだったんだろうな。
アルのご冥福を心よりお祈りいたします。


by あいあい (2009-10-29 14:16) 

ちーさん

アル吉君、亡くなられてしまったんですね。。
でも本当に親孝行な子です。
そして眠るように。。なんて(涙)
Naokoさんもパパさんも大丈夫ですか??
ご自愛なさってくださいませ。
アル吉君のご冥福をお祈りいたします。。
by ちーさん (2009-10-29 18:41) 

Naoko

ぺろさん
そうですか~~
たくさん触れてあげることにしました。
by Naoko (2009-10-29 20:24) 

Naoko

otamaちゃん
そうだね、きっと3人で遊んでるよ~
by Naoko (2009-10-29 20:24) 

Naoko

Bee's cafe さん
ありがとうございます。
きっとDalくんともあっちで仲良しになることでしょう
by Naoko (2009-10-29 20:25) 

Naoko

ナル☆さん
ジュリーさん、アル吉と向こうできっと仲よくしてくれますよね。
ダルメシアン同士楽しく遊びますよ。

by Naoko (2009-10-29 20:27) 

Naoko

chinojiさん
苦しむことがなくて、本当によかったです。
by Naoko (2009-10-29 20:27) 

Naoko

みかりんごまま
家の中が水を打ったように静かだよ~~どーしよ~~~
by Naoko (2009-10-29 20:28) 

Naoko

プーカ
今日、アルヴィパパがお線香買ってきたよ(笑)
by Naoko (2009-10-29 20:28) 

Naoko

さくらどん
アル吉には会えなかったけど、、、ありがとう
by Naoko (2009-10-29 21:55) 

Naoko

momoちん
momoちんとは会ったことあるよね~~ぽちろんで
ありがとう
by Naoko (2009-10-29 21:56) 

Naoko

アルのママさん
はじめまして。
BLOG拝見しました。。
大きな大きな大地で、たくさん走って元気に暮らしてください。
アイプクリーム効きますよ
by Naoko (2009-10-29 21:57) 

Naoko

はちはち
ありがとう、アル吉をかわいがってくれてありがとう
by Naoko (2009-10-29 21:58) 

Naoko

あいあい
なんだよ~普段もコメントしろよ~~(笑)
会ったことなかったよね、アル吉に

でもありがとう
by Naoko (2009-10-29 21:59) 

Naoko

ちーさん
大往生です。お祝いです。
by Naoko (2009-10-29 21:59) 

でかあーる

すみません、ちょっとなんて言っていいのか…

実際に会ったことはありませんけど、ショックで動揺しています。



でも、まずはアル吉君のご冥福をお祈りいたします。

なんか、すみません。こんなことしか書けなくて…
by でかあーる (2009-10-29 22:51) 

Naoko

でかあーるさん

コメントうれしいです、ありがとうございます。
by Naoko (2009-10-30 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありがとうアル吉、きれい♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。