SSブログ

焼肉を食べに行く [横浜周辺美味しいお店]

やはり気が抜けたせいか、風邪をひいた。熱はないが喉が痛い(インフルではない)昨日は医者に行った。

元気を出すためにアルヴィパパが焼肉に誘ってくれた。

熱烈カルビ

20091103_05.JPG

流行りの「白ころホルモン」とやらも食べてみた。
20091103_06.JPG
コロコロしているが、噛みきれない(笑)

20091103_11.JPG
ヴィーたんはバリケンから出て来ないので、バリケンに入れないように扉を閉めた、すると隅っこで丸くなってじっとしている。ようやくおうちでフリーになったヴィー吉は意外におとなしかった。。。。
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

G3

やはり風邪引きましたか(笑)
僕もいまだに抜けずに咳き込んでいます。
食欲が有るなら大丈夫!
僕は太りました(笑)
by G3 (2009-11-03 21:42) 

プーカ

なんだよ、喰ってんじゃんっ(笑)
私思うんだけど、、、絶対アル吉ってNaoちん似だよね。
なんだかんだ言っても、食べれるってのは素晴らしいんだよ!
今度アルヴィパパに私も誘って(焼肉に)って言っておいてね~(笑)
by プーカ (2009-11-03 22:23) 

ささぴ

寒くなってきたから、風邪こじらせないようにしてくださいね。

うちも、今日のお昼はうめと焼き肉やに行きました。
ワンコも入れるんですよ〜
こんどヴィーたんも連れて行ってあげてください。

by ささぴ (2009-11-04 00:26) 

Naoko

G3さん
G3さんが直後に発熱されてたので、私もならないように、って思ってたんですけどね(笑)
食べないとアル吉に笑われますからね
by Naoko (2009-11-04 06:48) 

Naoko

プーカ
確かに最期の3日間以外はアル吉はなんだかんだ言って食べてたもんな~
見習わなくっちゃ
焼き肉はダンカンに連れてってもらいなさいね~(笑)
by Naoko (2009-11-04 06:49) 

Naoko

ささぴさん
わんこも入れる焼肉屋ですか?
いいですね、今度教えてください。
by Naoko (2009-11-04 06:49) 

マデクー

何気に熱烈カルビ好きですよね?(笑)
ダルよりバセの方が大人しいと思います。
くるみも一日中寝てるだけで、昨日は寒くて散歩行かない!って拒否した。

わんこと行ける焼肉って、確かお台場にあった気がする
by マデクー (2009-11-04 12:25) 

konatsu88

おや、おや、焼き肉ですか。

元気を付けて、早く風邪直して下さい。

http://www.yakiniku-raku.com/index.html
ワンコと焼き肉~

Naokoちんより、ヴィー吉が心配なwatashi
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛
by konatsu88 (2009-11-04 17:41) 

燦

しっかりと肉食って栄養補給して風邪を撃退して下さいね。
ヴィーたんは撃沈してるの?
食欲はあるんでしょう。
やっぱ繊細な女の子なのかしらね。
ヴィーたんの抱き枕にしては大きなワンコのぬいぐるみですね。
アル吉とっつぁんはこんなに太くなかったと思ってるのかな。(笑)
by (2009-11-04 17:52) 

Naoko

マデクーさん
そこそこおいしくて安いのでけっこう利用しています~

アル吉のいた時のヴィーたんはパワフルで
今思うとアル吉の気を引きたくて飛び回っていたのかも・・・
by Naoko (2009-11-04 21:08) 

Naoko

はちはち
じゃあ、小夏雪貸してくれるう~?
そしたらヴぃーたん元気になるぞ~~~(笑)
誰かが血を見るぞ~
by Naoko (2009-11-04 21:12) 

Naoko

燦どの
ありがとうございます。
アル吉はそっちに寄り道してるでしょうか??
ヴィーたんは食欲だけはすっごい旺盛ですが
食べてない時はなんだかさみしそうです。
by Naoko (2009-11-04 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。