SSブログ

ヴィー吉のスペース [ヴィー吉]

アル吉が寝ていたリビングにぽっかり穴が空いたので、我が家、初のソファを購入しました。

最初はソファを避けるように遠巻きにしていたヴィー吉ですが!!!

ちょっとちょっと!そこは私が座る場所でしょ~が!

20091108_02.JPG

ヴィー吉はこっちでいいのよ!
20091108_08.JPG
何よ?その不満そうな顔は!!
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

パスパパ

腕がよく似ている。。ふたりとも。
by パスパパ (2009-11-09 21:20) 

ささぴ

フンっ!って顔してる(笑
by ささぴ (2009-11-10 00:44) 

ena

本当に不満そうな顔じゃ・・・
3人掛けのソファにすればよかったのに。
by ena (2009-11-10 01:56) 

マデクー

ふふふ…やはりそうなりましたか(笑)
もうすぐ肘掛の角を噛みはじめますよ~
by マデクー (2009-11-10 13:33) 

Naoko

パスパパ
親子ですから~~
by Naoko (2009-11-10 20:24) 

Naoko

ささぴさん
超ぶーたれ~~って感じですよね?
by Naoko (2009-11-10 20:24) 

Naoko

enaりん
3人がけを入れたら歩く場所がなくなっちゃう~~
by Naoko (2009-11-10 20:25) 

Naoko

マデクーさん
ホリホリはたまにしてるので、怒ります!
by Naoko (2009-11-10 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食べるときだけ元気ですアル吉の涙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。