SSブログ

アル吉の涙 [アル吉]

アル吉がお空に旅立って2週間です。

これは亡くなる5日前の写真ですが、このころから亡くなる日までアル吉はよく涙を流していました。

これはお別れの涙だったのかな?(笑)

20091023_04.JPG
nice!(3)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 20

nmzk

はい、感謝と御礼の涙だと思いますm(__)m
by nmzk (2009-11-11 20:47) 

G3

ショーンは一日だけでしたよ(笑)
アル吉義理堅いなぁ
by G3 (2009-11-11 21:07) 

ロゼママ

そっか~涙を流したりしていたのね
幸せな一生だったなぁ~ってしみじみ思っていたんだと思いますよ
それと、山盛り食いたいよ~(笑)もあるかもね♪
by ロゼママ (2009-11-11 21:50) 

アンクルン

“幸せだった犬生に感涙!”でしょう。

by アンクルン (2009-11-11 23:01) 

ena

昨日の天気も、お空からアル吉の涙が降ってきたのかなぁ?
「こっちの世界にはイベリコ豚がないよ~」って感じ?
by ena (2009-11-12 01:31) 

燦

歳を取ったら涙がもろくなるって言うけどアル吉とっつぁんもそうだったんですね。
こういうの見るとオイラも涙がまたちょちょぎれてきた。
今はどのへんかな?

by (2009-11-12 11:49) 

chinoji

もう2週間ですか。。。
アル吉さん!天国で美味しいもの食べてるかい~~?
今までたくさんありがとう!の涙だったのでしょうね(^-^)

by chinoji (2009-11-12 12:18) 

門ママ

もらい泣きしちゃうよ・・・・・
アル吉くんに一度も会えなかったことが心残りです。
でも
アル吉くん出会えたお陰で沢山の事を学べました。
有難うNAOKOさん、アル吉くん

いつかヴィたんに会いに行きたいわ。パン焼いて待っていてくださいな
by 門ママ (2009-11-12 18:04) 

Naoko

nmzkさん
そうだといいなあ~そうなのかなあ~(笑)
by Naoko (2009-11-12 20:42) 

Naoko

G3さん
あれれ、ショーン君は1日だけでしたか?
ショーン君のを見ていたので「あー、ドライアイなのかな?」とは思いましたけどね(笑)
by Naoko (2009-11-12 20:43) 

Naoko

ロゼママ
「食いて~のに食えね~~」の悔し涙だったのかしら?(笑)
by Naoko (2009-11-12 20:43) 

Naoko

アンクルンさん
ほんとにそれで泣いてくれてたらステキなのに
by Naoko (2009-11-12 20:44) 

Naoko

enaりん
あら、そうなのかしら?
アルたん、まだ泣いてるのかい?
飯が食えてないのか~~い???(笑)
by Naoko (2009-11-12 20:45) 

Naoko

燦どの
なんだかドライアイらしいんですけどね(G3さんの受け売りですけど)
でもなんだか不思議ですよね
今までこんなことなかったのに
亡くなる前になって急にでした
by Naoko (2009-11-12 20:46) 

Naoko

chinojiさん
もう2週間です
とっても早いです。
私たちの悲しみも癒えつつあります

しかし!ヴィーたんだけはさみしそうです・・・・
by Naoko (2009-11-12 20:47) 

Naoko

門ママさん
ありがとうございます
15年はとても長くて濃かったです。
アル吉と私は一心同体みたいなものでした。
だから今でもアル吉は私の心の中の深いところに棲みついています。

さみしいヴィーたんにおやつを持って会いに来てくださいな(笑)
by Naoko (2009-11-12 20:49) 

スーティママ

アル吉君、きっとお別れが近い事を知っていたのでしょう。
ずっと、大切にされてきたのが伝わります(涙)。



by スーティママ (2009-11-13 09:13) 

Naoko

スーティママさん
そうかもしれませんね~
犬は涙を流さないって言いますけど
でも、泣いてた、って思いたいですね^^
by Naoko (2009-11-13 22:36) 

konatsu88

これは、Naokoさんへのプレゼントです。
(きっぱり)
by konatsu88 (2009-11-13 22:44) 

Naoko

はちはち
そうか~~そうだったんだね~~
by Naoko (2009-11-14 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヴィー吉のスペース暑いのか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。