SSブログ

海です [犬とお出かけ]

3連休、道路が混むので6時前に出発!
8億円の金塊!
土肥金山です。犬は入れません。
20091121_02.JPG

次は堂が島へ。波が荒く遊覧船には乗れず(犬は乗れません)
20091121_05.JPG

そこでお昼は魚季亭

金目鯛のお茶漬け
20091121_06.JPG

アルヴィパパは金目鯛の煮付け。
20091121_08.JPG

海を見ながら早めのお昼でした。
どっちも新鮮でおいしかったです。お値段もお手ごろ。

食後、やっとヴィーたんの出番。弓ヶ浜でお散歩。
でも海はキライ。
20091121_14.JPGでも岩場は得意。
ひょいひょいとどんどん行ってしまう。
20091121_22.JPG

パパとお散歩、でも絶対に足は濡らさないわ。
20091121_28.JPG

前回ここに来た時、隣にはアル吉の影があったなあ~
20091121_26.JPG
このBLOGのタイトル画像が弓ヶ浜です。

アロエの群生。
20091121_40.JPG

夕日が沈んだら宿にチェックインしよう!
20091121_49.JPG


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ena

弓ヶ浜は本当に静かでキレイでいいよね~。
ここに行くと必ずバアチャンに青木サザエ店からお土産を送るんだよ。(笑)

ヴィーたんが洋服なしで過ごせるくらいのお天気で良かったね!
金目も美味しそう!!
by ena (2009-11-23 14:39) 

Naoko

enaりん
そう、ここは静かでいい浜だよね。
青木さざえ、入ったことないけど、おいしそうだった。
金目、めっちゃおいしかったよ~~
昼間は暑いくらいだったよ。
by Naoko (2009-11-23 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。