SSブログ

たくさんお散歩する [犬とお出かけ]

朝ごはんはお部屋に持ってきてくれます。

20091122_74.JPG
手づくりのパンがおいしい。

牛乳ちょーーーーーだいっ!
20091122_76.JPG

天気予報は午後から雨だったので早めにチェックアウト。
20091122_89.JPG
まずは人間だけ、昨日乗れなかった洞くつめぐりの遊覧船へ、ちょっと寒かったけど、洞くつに船で入れて楽しかった。

黄金崎へ行き、遊歩道をお散歩。
20091122_92.JPG斜面を登って行くととってもいい景色です。
20091122_94.JPG

お花がいっぱい。
20091122_97.JPG

へっぴり腰
20091122_99_1.JPG

座って海を眺める。
20091122_99_9.JPG

展望台まで歩き、また駐車場まで降りてもゆっくり歩いて1時間くらいでした。

土肥の松原公園でもやはり「海はキライ」
20091122_99_10.JPG
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ena

フリースのワンピースを着たバセなんて珍しいから、伊豆ではみんなに可愛がってもらったんじゃない?(笑)
海を嫌がってる姿なんて地元の人に評判だったんじゃない?(爆)
by ena (2009-11-23 14:44) 

Naoko

enaりん
はははは、話しかけられたのは1日目の展望台で、犬好きな犬連れのおじさんだけだよ
ウォーカーハウンドっていう珍しいわんこを連れてたよ
その子は山に捨てられてた猟犬で足をイノシシに噛み砕かれてたみたいで
後ろ足が1本不自由でした・・・・・・・
やさしいおじさんに助けてもらって今は幸せそうだった。
by Naoko (2009-11-23 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。