SSブログ

Souvenir [SHOPPING]

今回の旅で買ったもの。

長岡温泉で温泉まんじゅう。レンジでチンして食べると絶妙においしい!
20091123_02.JPG

ふくや エマーユのイタリアンロール、もちろん事前に電話予約して確実にGetです。
20091123_05.JPG

おいしくって止められません。

泊まった宿で売っていたあしたばソース、本日早速パスタに絡めて食べたらとってもおいしかったです。
20091123_04.JPG

南伊豆と言えばアロエ。アロエの鉢植えを買ってしまいました。
南伊豆アロエセンターで販売しているアロエのクリーム等はとってもいいお値段なのですが(昔使ったことがあり、効くのはわかってるんだけどね~)、鉢植えはリーズナブル、しかもいろいろな使い方ができるみたいなので、買ってみました~

20091123_06.JPG
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

ena

タイトルがいいね、Souvenir。
・・・決めた!あしたばソースとアロエを買いに、暖かくなったら絶対伊豆行くぞ!!(笑)

ふくやのロールケーキは、微妙にルートから外れるのでついつい面倒になっちゃうんだよね・・・。
(買うなら帰路だし、帰路はいつも海沿いに運転してしまうので沼津ICを目指さないのだ。)
by ena (2009-11-24 00:35) 

Naoko

あしたばソースはニンニクが効いていてとってもおいしいぞ
ただパスタにからめるだけで充分おいしい

うちは沼津から帰ることが多いなあ
東の海岸線は混むので西から帰るのだ

それにひょうたん寿司とふくやは近いし(笑)

しいの木やまの周辺の空き地がキャンプ場になってしまったけど
シーズン前なら静かだと思うよ~
by Naoko (2009-11-24 07:06) 

パスパパ

つまんないから、ダル飼おうよ、ねえ。。飼おう?
by パスパパ (2009-11-25 21:24) 

Naoko

パスパパ
じゃあ、パスちん、大きくならないちびダル産んで~~
10kg以上にならないやつね~(笑)
by Naoko (2009-11-25 22:48) 

みかりんごママ

アロエは医者要らずっていうくらいで、いろんなものに効くだよね~
ハゲにも効くかな?

↓家も23日に鮎沢でドッグくん食べたよ。笑
by みかりんごママ (2009-11-25 23:19) 

Naoko

みかりんごママ
やっぱりそうなんだね>医者いらず
やけどに効くのは知ってるけど
肩こりとかも効くらしいよ~すごいね~

鮎沢ドッ君、けっこうおいしいよね(笑)
by Naoko (2009-11-26 20:48) 

プーカ

むむむ、こんな楽しそうなことしてたんだ(笑)

美味しいもん食べて、美味しい空気吸って、いいよね~~
私も最近空気が美味しく感じるようになったぞ!
by プーカ (2009-11-27 19:47) 

Naoko

プーカ
そうだよ、アル吉が食いしん坊だったから
アル吉の分まで美味しいもん食べまくりだね、いいでしょ?

空気、美味しく感じるのってやっぱり歳か?(笑)
by Naoko (2009-11-27 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひょうたん寿司1ヶ月経ちました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。