SSブログ

ついでにお散歩 [ヴィー吉]

今日は横浜南部市場に朝、お買い物に行ったので、ついでに嫌がる(笑)ヴィーたんを車に乗せ、海の公園をお散歩しました。

げーーー!また海かよっ、だから来るのいやだって言ったんだよ~~
20091128_06.JPG

やめろって言ってんだろうが~~
20091128_07.JPG

でへ、でも広いところをお散歩するのは楽しいね。
20091128_10.JPG

そして帰りにはまた回転すしでランチする飼い主たち・・・・
20091128_11.JPG
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ロゼママ

市場のお寿司はさすがだね♪

ロゼはもともと一人だけど、ヴィーたんの一人っ子写真は、まだなんとなく違和感があるね
ヴィーたん、よく、ロゼとおそろいの服着てくれてありがとう(^^♪
by ロゼママ (2009-11-28 18:55) 

マデクー

そんなにイヤなんかいっ!!(笑)
波の音でびっくりして『キャッ!』って言ったりしませんか?
くるみは言います。

回転すしはどこかな?あーおしどりですか、うちもおしどり好きですよ

by マデクー (2009-11-28 19:48) 

ささぴ

今日はお天気がよかったから、海も気持ちよかったでしょう♪
ヴィーたんも楽しそうに笑っていますね。
お寿司食べている間は、ヴィーたんはどこにいるのですか?
by ささぴ (2009-11-28 20:14) 

アンクルン

種が大きいね、さすが市場の寿司ですね!
ヴィーたんも寿司を食べれば海が好きになるかもよ~
by アンクルン (2009-11-28 20:23) 

ena

今度はさ、「大盛り定食屋」じゃなくて、この「新鮮回転寿司」に連れてってよ~。(笑)
2枚目の写真、よく見たらアルヴィパパが靴なんだから、どうせそこから先には行けないんでしょ?(爆)
by ena (2009-11-28 22:10) 

Naoko

ロゼママ
あ、ここのお寿司屋さんは市場の中じゃなくてチェーン店なのですが、けっこうおいしいので気に入ってます

今のところこの服は無事!(笑)
by Naoko (2009-11-29 07:16) 

Naoko

マデクーさん
きゃっ?そんなかわいい声は・・・・・出しません(笑)

はい、お寿司ジャンボおしどりです。
本店にもよく行きますが、たまにヴィアレのも行きますよ~
by Naoko (2009-11-29 07:17) 

Naoko

ささぴさん
お寿司中はヴィー吉は車の中でぐーすか寝ています。
たくさん散歩をしたのでおとなしくしてくれてました。
by Naoko (2009-11-29 07:18) 

Naoko

アンクルンさん
ここは市場の中じゃなくて、海の公園の近くのチェーン店なんですけどね
でも、ここのはネタも新鮮でとってもおいしいです。
by Naoko (2009-11-29 07:21) 

Naoko

enaりん
そうだね~海の公園からは近いお店なので、今度ぜひ
でも犬たちは車でお留守番だから、夏はだめだね~

そう、どうせそれ以上は海に入らないのに
ものすっごい嫌がりっぷり!
by Naoko (2009-11-29 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1ヶ月経ちましたストーブ前なのに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。