SSブログ

ISSOでランチ [ペット同伴可(お店)]

あいにくの雨でしたが、あらかじめお店も予約してたし、有給休暇も取ってたしで、ヴィー吉は留守番でもいいかなあ~と思ったけど、ヴィー吉もお出かけして気分転換になるか???(笑)と思いISSOに行ってきました。

ヴィー吉とMOCAちんは同伴はできません、クラブハウスにお預け(有料)です。

まずはオードブル。焼き立てあっつあつのパンも付いています。
20091203_10.JPG

それからまたまたあっつあつ(笑)のスープ。野菜がたっぷりでヘルシーです。
20091203_11.JPG

メインは3種類から選びます。
私は牛のほほ肉。ものすんごいやわらかくってとろけました~
20091203_12.JPG

デザートも2種類から選びます。
焼き立てのクレープです。
20091203_13.JPG

コーヒーか紅茶がついて2500円(税抜き)
ゆったり食べられるし、私たちにはちょうどいい量です。

さて、お預けが終わって出てきたヴィーたんはレストランの入り口でしっこを・・・・・ごめんなさい・・・
IMG.jpg

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

みかりんごママ

どれもみんなおいしそ~だな~
これで2500円て安くないかい?

ギャッハハハハハ
レストランの入り口でしっこ!!
それでこそヴィー吉だっ!
あっぱれじゃ!
by みかりんごママ (2009-12-03 23:17) 

ささぴ

なんだか、優雅ですね〜
クレープの上はいちじくでしょか?
おいしそう♪
レポートの「ヴィーちゃんがモカくんに乗ろうとしたり」って、逆ではない?(笑
ヴィーたん、お手洗いがまんしていたんだよね。きっと。



by ささぴ (2009-12-04 00:47) 

chinoji

ボリュームもあって、どれもおしいそうです(*^^*)
これで2500円はお得ですね♪
お店の中でしなかったならエライです(^^)
そよならしかねません。。。
by chinoji (2009-12-04 12:14) 

ena

雨の中、ありがとね~。また行こうね!
12月と1月は忘年会と新年会シーズンだから、今度は5月頃行ってみる?
そしたら暖かくてお散歩も快適だろうし♪

ヴィーたん、MOCAに乗ろうとしたりヴーって言ったりしてたんだね。(笑)
MOCAレポートにはそんなこと書いてなかったよ。
とりあえず、ガウガウしなければ全て良し!だよ。(爆)
by ena (2009-12-05 02:31) 

Naoko

みかりんごママ
うんうん、これで2500円はかなりお得です
ヴィー吉はどっこでもしっこするだよ~~・・・・
by Naoko (2009-12-05 14:14) 

Naoko

ささぴさん
そうですそうです、いちじくです!
ヴィー吉はMOCAちんにたいして威張りんぼうなんです~~とほほ
by Naoko (2009-12-05 14:15) 

Naoko

chinojiさん
お店の中にはわんこははいれないので、はいれてたらお店でしちゃったかもです
ここのランチはほんとにおいしいんですよ~
量もちょうどいい感じです
by Naoko (2009-12-05 14:16) 

Naoko

enaりん
こちらこそ、寒い雨の中ありがとう
5月ごろとか10月ごろとかが気候がいいかもしれないね
ヴィー吉はなんでそんなにMOCAぼんに威張るのかに・・・・
by Naoko (2009-12-05 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12月です結局のところ、ソファは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。