SSブログ

またソファですが、なにか?? [ヴィー吉]

ヴィーたんがごろごろしているここはどこでしょう?
もちろんソファはソファですが・・・・

20091213_13.JPG


正解はですね。

アルヴィパパの背中とソファの背もたれの間です。
こんなところに入って何が楽しいんでしょう?

20091213_14.JPG
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

アンクルン

ケツ論から言うと、「おシリ合い!」っておどけて見せてるんだね。
by アンクルン (2009-12-14 21:24) 

りえこ

小夏雪も狭い所も端っこも好き。
小雪なんてムリムリはちはちと私の間に入ってくるよ(笑)
by りえこ (2009-12-14 21:56) 

みかりんごママ

みかんも、、カフェなんかに行ったとき、みーパパの椅子の後ろにぎゅうぎゅうになっているのが好きみたいだよ。
by みかりんごママ (2009-12-14 22:12) 

ささぴ

びっくりした!
おしりの下敷きになってるのかと思っちゃいました。
でも、あんまりかわらないか。。。
by ささぴ (2009-12-14 22:27) 

ena

アルヴィパパ、この後ヴィー吉がいるのを忘れて寄りかかったりしなかったかい?
杉パパはよくやるよ・・・
by ena (2009-12-15 01:47) 

Naoko

アンクルンさん
うまいっ!座布団2枚持ってきて~~
by Naoko (2009-12-15 06:38) 

Naoko

りえちゃん
小夏ちんは無理無理にまたその間に入ってきたり、はしないのかに
by Naoko (2009-12-15 06:38) 

Naoko

みかりんごママ
みかんちんはみ~パパが好きなんだに
ぎゅうぎゅうになってさらにみ~パパに押しつぶされたりしないかに?(笑)
by Naoko (2009-12-15 06:39) 

Naoko

ささぴさん
アルヴィパパに下敷きにされたら死んじゃうっ(笑)
by Naoko (2009-12-15 06:39) 

Naoko

enaりん
ということはMOCAちんも杉パパとソファの間に
ぎゅうぎゅうになっているんだね(笑)
by Naoko (2009-12-15 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヴィー吉の居場所四十九日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。