SSブログ

うとうと [ヴィー吉]

ヴィーたんはどんな条件でもへっちゃらで寝てしまいます。神経質だったアル吉とは大違いです。

アルヴィパパのノートパソコンのキーボードを枕にしています。

20091220_11.JPG

気持ち良さそうにすっやすや。

20091220_13.JPG
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

ささぴ

すごーい気持ちよさそうですね♪
きっと、ブログ書いている夢みているんですよ(笑
by ささぴ (2009-12-20 21:08) 

boss_5th

かわいい寝顔ですね!

いい夢を見ていそうです。
by boss_5th (2009-12-20 22:50) 

アンクルン

ああ、何て素敵なお顔!癒されますね~
by アンクルン (2009-12-20 23:18) 

ena

すごい気持ち良さそう~。
でもって、ヴィーたんは軽いからアルヴィパパの足も疲れないんだろうね~。

by ena (2009-12-21 03:54) 

Naoko

ささぴさん
ほんっとに気持ちよさげですよね~(笑)
あ、このBLOGはヴィーたんが更新してるんですよ
気が付きませんでしたか?(笑)
by Naoko (2009-12-21 20:49) 

Naoko

boss_5thさん
アル吉をいじめている夢を見て満足げなのかも?(笑)
by Naoko (2009-12-21 20:50) 

Naoko

アンクルンさん
いつもこんな顔をしているとかわいいんですけどね~とほほ
by Naoko (2009-12-21 20:50) 

Naoko

enaりん
でもよく「じゃまだ」ってどかされてるぞ(笑)
by Naoko (2009-12-21 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。