SSブログ

スーツを着てみたものの [ヴィー吉]

1年ぶりに着た、フリーススーツ。
洗濯して縮んでしまったのか?はたまたヴィーたんが成長したのか・・・・

歩くとなんとなくつっぱらかってしまい、すぐ座ってしまう・・・・うーむ・・・・

こうやって横になっていても、なんだか背中に不自然なシワが!

20091220_07.JPG
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

みかりんごママ

あらま、後ろ足の辺りがきつそうなのかな~
たしかにつっぱらかってるよ。(←神奈川弁かね)
ヴィーたんがもうすこし縮むしかないね~
by みかりんごママ (2009-12-21 22:22) 

ささぴ

ヴィーたんが成長した に1票!

by ささぴ (2009-12-21 22:27) 

ena

そっか、女の子は後ろ足の手前まで(お腹がすっぽり隠れるところまで)布を使えるから温かくていいね~。
MOCAはシッコの都合上、胸の下までしか布がないから寒いだよ・・・。

ヴィーたん、いっつも暖房前でぬくぬくしてたから太ったんだね。(笑)
最近そんな写真ばっかりだもんね~。
by ena (2009-12-22 03:16) 

konatsu88

ヴィー吉が太ったに 1票!
by konatsu88 (2009-12-22 09:03) 

Naoko

みかりんごママ
つっぱらかってるでしょ?え~ヴィーたん縮むかなあ???
by Naoko (2009-12-22 21:49) 

Naoko

ささぴさん
太ってても、ずっと服着てるから気がつかないかも
体重計らなくっちゃ
by Naoko (2009-12-22 21:50) 

Naoko

enaりん
確かにアル吉は、お腹のところがゆるくなってるとひっかかっちゃうんだった
だからゴムで背中のところ留めたりしてた

ヴィー吉太った??
by Naoko (2009-12-22 21:51) 

Naoko

はちはち
やっぱり太った???
by Naoko (2009-12-22 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うとうとTaj Tandoor 根岸店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。