SSブログ

ヴィーサンタ [ヴィー吉]

ヴィーたんにサンタさんの服を着せたら、なんだか固まってしまいました。

20091224_10.JPG

あたいはこんな服着たくないのよ~~
20091224_11.JPG

ふんっ
20091224_13.JPG

今年のChristmas CakeはOCSの抹茶ケーキ、期待していなかったのですが、ふわふわでしつこくなくて、美味しかったです。
20091224_15.JPG
nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 12

ena

美味しそうな抹茶ケーキだね~。
ウチは杉ちゃんのリクエストで、毎回普通のデコレーションケーキだよ。

サンタ服、MOCAにも着せようと思ったんだけどさ。
寒がるから今年はやめてしまっただよ。

ヴィーたんのように暖房の前から動かないサンタも面白いね。
でもって、重ね着・・・ってことは太ってないんじゃない?(笑)
by ena (2009-12-24 22:42) 

ささぴ

猫。。。
友達の猫に服を着せたら、ヴィーたんのように固まって動かなくなってしまったのを思い出しました(笑
サンタさんも来たことですし(?)、楽しいクリスマスになりますように!

by ささぴ (2009-12-25 00:11) 

Naoko

enaりん
nice!ありがとうっ
小さい子は白い生クリームに真っ赤なイチゴにサンタさん
ってのがきっといいんだろうね~
そういうケーキ最近食べてないわ~(笑)
ヴィーたん、体重は0.5kg増えてたよっ
by Naoko (2009-12-25 06:58) 

Naoko

ささぴさん
にゃんこに服を着せたらいかにも固まりそうですね~(笑)
ヴィー吉サンタは奉仕の心もなにもありませんが・・・・・(^^;)
by Naoko (2009-12-25 06:59) 

みかりんごママ

ヴィーたん、サンタの衣装似合ってるのに~
こんなふてくさったサンタさんははじめてみたよ。爆
ヴィーたんはやっぱり花よりだんご、服より食べ物だよね。

クリスマスケーキで抹茶って珍しいね。
上品に感じでおいしそう♪
by みかりんごママ (2009-12-25 08:44) 

konatsu88

ヴィー吉~

ケーキ貰えた???
by konatsu88 (2009-12-25 12:38) 

燦

うふふッ、固まってやんの。
オイラも固まってやった。
目の先には美味しそうな抹茶ケーキがあるんやね。
ほら、固まるわ。
by (2009-12-25 19:39) 

chinoji

とーっても似合ってますよ~
ベルトまで付いて本格的だあ~♪
きれいな緑のケーキ☆食べるのもったいない~~
by chinoji (2009-12-25 21:05) 

Naoko

みかりんごママ
そうまさに!ふてくさっているでしょ?
なんなんだなんなんだ?こいつは
抹茶って珍しいよね~?でもとってもおいちかったっす
by Naoko (2009-12-25 21:29) 

Naoko

はちはち
ヴィーたんはケーキの代わりにクッキー食べたよ~ん
by Naoko (2009-12-25 21:29) 

Naoko

燦どの
里山のクリスマスはどんなかなあ?
燦ちきさんもケーキ食べたかなあ?
ダルメシアンサンタが現れたかなあ?
by Naoko (2009-12-25 21:30) 

Naoko

chinoji さん
nice!ありがとうございます。
緑色、鮮やかですよね、ふわふわしててとっても美味しかったです
ヴィーサンタはふてくされてましたけどね~(笑)
by Naoko (2009-12-25 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Taj Tandoor 根岸店オムレツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。