SSブログ

あのドーナツ枕 [ヴィー吉]

アル吉のために買ったけど1週間も使わなかったあのドーナツ枕。今はダイニングのベンチで人間が使っているのですが、ヴィー吉は通るたびに、落っことすんですよ、いちいち。

んで、「きさま~~~、こうしてやる」と。ま、こういうことをするのはだいたいアルヴィパパです。
20091227_01.JPG

固まってますよ。でもこのあと自分で器用に手を使ってはずしちゃいました。
20091227_02.JPG
nice!(5)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 16

ささぴ

固まってるの?
カメラ目線で自慢げに見えます!
「おNEWのカラーよ!」って言ってるよう(笑
by ささぴ (2009-12-27 20:39) 

ena

私も、新型のカラーかと思っちゃった。(笑)
怪我は治りそうだけど、首が故障しそう・・・
by ena (2009-12-27 20:44) 

みかりんごママ

きゃっはははは
妙に似合ってるのが笑える
by みかりんごママ (2009-12-27 21:05) 

chinoji

かわいーーー8(*^^*)8
シャンプーハットみたい♪
あ、シャンプーハットは目の上かあ・・・(^_^;)
by chinoji (2009-12-27 21:45) 

アンクルン

顔の色つやがよく見えますね。
by アンクルン (2009-12-27 22:32) 

boss_5th

あはは・・・。
確かにシャンプーハットのように見えますね。

ヴィーたんだったら、簡単に外せるでしょうね。
by boss_5th (2009-12-27 23:29) 

シロップ

ヴィーたんが大人しそうに見えるのは気のせい?
by シロップ (2009-12-28 01:17) 

Naoko

ささぴさん
固まってます!
自慢げですか?むふふ
おにゅーのカラーにしては、ちょっと太いですな(笑)
by Naoko (2009-12-28 06:48) 

Naoko

enaりん
MOCAぼんもこんど手術したら、これどう???(笑)
by Naoko (2009-12-28 06:49) 

Naoko

みかりんごママ
このカラーが似合うのってどうなの??(笑)
by Naoko (2009-12-28 06:50) 

Naoko

chinoji さん
シャンプーハットか・・・・
じゃ、こんどシャンプーするときはこれを!つけないっちゅうのっ(笑)
by Naoko (2009-12-28 06:50) 

Naoko

アンクルンさん
つやつや?温泉効果かしら?(笑)
by Naoko (2009-12-28 06:51) 

Naoko

boss_5thさん
はい、アル吉ならきっとぴーぴー言って
外せないと思います。
ヴィー吉は簡単に外しちゃいました。
by Naoko (2009-12-28 06:52) 

Naoko

シロップさん
おとなしいよ~最近、すっごいおとなしい
病気かと思うくらい。
by Naoko (2009-12-28 06:52) 

ami

ヴィー吉君、サンタさんに変身したり エリザベス座布団つけたり
忙しいーーーですね。 ふふっ
大人しくしていてビックリします。
うちのアミなら 大暴れですよー(>_<)
by ami (2009-12-29 07:53) 

Naoko

amiさん
nice!ありがとうございます。
アミちゃんはかぶり物とかだめですか?
ヴィー吉はおとなしくするというよりも、固まります!!
by Naoko (2009-12-29 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オムレツごあいさつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。