SSブログ

宮が瀬湖 [ティポ吉]

ブノワトンに行ったので、そこから近い公園に行こうと思い、宮が瀬ダムに行きました。

去年も行った公園
20100124_03.JPG
あ、バセンジーが3頭もいる~Tipoがバセンジーに囲まれている~~~

20100124_15.JPG
疲れて座るじじむさい竹千代

20100124_25.JPG
Tipoも座ってみる。

歩きながらガウる茶とヴィーを見て、Tipoはかなりビビっていた。
20100124_01.JPG

帰りにはグランベリーモールに寄って、たくさんの人や犬の中、ちょっと疲れちゃったみたいです。
20100124_27.JPG

nice!(2)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 24

お茶竹姉

きょうはお疲れ~そしてゴチそうさまでした~~♪

初ティーちゃん画像で見るよりず~~~~っと可愛いかったよ。
まだティーちゃんに会ってない人たちに
うらやましがってもらいたいなぁ~~ウヒヒヒヒ・・・・・


by お茶竹姉 (2010-01-24 21:09) 

B&P

TIPO、女座りだね(爆)

お茶竹姉さま、うらやましいですっ(憧)
by B&P (2010-01-24 21:18) 

ささぴ

お天気よくて楽しそうですね!
tipoくんもだいぶ慣れてみたいですね。
顔が明るいもの♪
by ささぴ (2010-01-24 22:20) 

konatsu88

宮が瀬は小夏雪家のホームグランドです。

バーベキュー&お散歩良いですよ。

ティポ吉お疲れですね。
by konatsu88 (2010-01-24 22:29) 

Dafumama

TIPO君だんだんなれて来たんですかね!
表情が柔らかくなって来た気がします♪
写真見てて思ったのですがろっこにそっくりでビックリです!!!

by Dafumama (2010-01-24 23:32) 

シロップ

楽しそう!
ティポ吉もすっかり家族だね。
表情が良くなってきたよぉ~
by シロップ (2010-01-24 23:47) 

Naoko

お茶
今日は出てきてくれてありがとう
帰り道はお茶竹地方のほうから帰るつもりが、違う道に出てしまった。。。。
ミズド買いに行ったのかしら?
帰りの渋滞もなく快適だったわ~
by Naoko (2010-01-25 07:11) 

Naoko

B&Pさん
女座り?だってオカマですもの~~(笑)
お茶竹姉、うらやますぃ?(笑)
by Naoko (2010-01-25 07:11) 

Naoko

ささぴさん
ほんとにぽかぽかでいいお天気でしたね。
顔明るくなりましたか?よかったです♪
by Naoko (2010-01-25 07:12) 

Naoko

はちはち
宮が瀬は東名からも中央からも近いし
たくさんの公園があっていい場所です
こんな素敵なところに30分で行けるお茶がうらやましい
by Naoko (2010-01-25 07:13) 

Naoko

Dafumamaさん
表情が柔らかいですか?
少しずつでも、犬らしくなってくれるといいです
by Naoko (2010-01-25 07:14) 

Naoko

シロップさん
みんなが書いているけど、そんなに表情が変わった?
いい傾向です
by Naoko (2010-01-25 07:14) 

プーカ

あーーーー!
いいな、いいなぁ~~~♪
早くティーポんに会いた~い!
でもウチの子達は怖いぞ(笑)

ヴィーたん、かわいいおべべだね~
by プーカ (2010-01-25 17:34) 

パスパパ

もっと食わせなあかんね、、。

ティポ吉。。がんがん食え!
by パスパパ (2010-01-25 21:51) 

Naoko

プーカ
ぶへっへっへっへっへ
お茶の思惑通り、羨ましがってる人がいるな~(笑)
ヴィーたん、意外にこの服はカミカミしないのだ
by Naoko (2010-01-25 22:18) 

Naoko

パスパパ
お医者さんに、急にたくさん食わせないように、と言われました
ちょっとずつ増やさないとね~
by Naoko (2010-01-25 22:19) 

燦

ティポちゃんニューハーフだったんやね。
道理で優しい顔してると思った。(笑)
宮が瀬湖あたりは雪はないんですね。
ティポちゃんガウガウはしないんだ、大人しいね。
by (2010-01-25 22:53) 

マーリー母

うーん、ティポちゃん、いい表情してるねー。
世の中、こんな楽しいことがあったんだー。
楽しんでもいいのかなー、誰も怒らないから、きっと楽しんでもいいんだー。
って、頭の中でいろいろと考えているんでしょうねー。

by マーリー母 (2010-01-25 23:12) 

おさんぽあるみ

色々ご配慮ありがとうございます。

ティポちゃん、表情が良くなりましたね
ヴィーちゃんの指導がイイんでしょう!
by おさんぽあるみ (2010-01-25 23:17) 

Naoko

燦ちき様
そうですそうです。
ティーポはニューハーフどす
宮が瀬、雪は確かになかったですね
山中湖あたりはずいぶん雪がありますけど、ここらはそれよりもあったかいんでしょうね~
by Naoko (2010-01-26 06:46) 

Naoko

マーリー母さん
確かに表情が少しずつ良くなってきているような気がしてきました。
あとはちょっとずつ太らないと~
by Naoko (2010-01-26 06:47) 

Naoko

おさんぽあるみさん
介護用品、必要な方に譲れるといいですね
ヴィー吉は・・・・ちゃんと指導してるんだかどうだか?(笑)
by Naoko (2010-01-26 06:48) 

ena

お茶、うらやましいぞ~。(←これでいい?笑)
いや、本当に私も早くTipo吉に会いたいなぁ。^^
茶とヴィーのガウガウでビビッてるようじゃ、バセオフはまだ無理だね。(爆)
もっと慣れてもらわなくちゃね・・・
by ena (2010-01-27 00:56) 

Naoko

enaりん
ん~Tipoはまだまだ社会性がないからバセオフは無理かな~

お、お茶がうらやましがられてる(笑)
by Naoko (2010-01-31 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アル吉さんからのお手紙一触即発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。