SSブログ

変な寝方 [ヴィー吉]

なんでこんな変な寝方をしてるんだろう??わけわからん!!
20100123_14.JPG

ティーポもこんな変な顔で寝る体制。

20100125_04.JPG

日替わりで青い400のバリケンを交代して寝ています。

nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 12

ささぴ

ヴィーたん苦しくないのかな?
ティーポくんの左目が赤、右が青?
でも、落ち着いてきましたね〜
by ささぴ (2010-02-01 21:35) 

Naoko

ささぴさん
ヴィー吉、おかしな姿勢が好き?です
動くのがめんどくさいのかな?変な格好でヘーキで寝ます。
ティーポんの目、赤目に写ってしまいがちなんです、なんででしょうねえ
by Naoko (2010-02-02 07:03) 

マーリー母

ヴィーたん下半持ち上げて、飛脚効果狙いでしょうか(笑)
ティーポくんもしっかりカメラ目線で、安心しきったいいお顔していますねー(^^)
by マーリー母 (2010-02-02 08:51) 

konatsu88

あっ!

ツチノコ発見!

我が家のも居ります・・・

ツチノコが(笑)
by konatsu88 (2010-02-02 09:11) 

みかりんごママ

みかんもヴィーたんみたいに寝るよ。
バセはさ、変な犬なんだよね。プッ
by みかりんごママ (2010-02-02 20:58) 

boss_5th

ダルメシアンはこんな寝方をするのだと
思っていましたが・・・(笑)

ヴィーたんはちょっと窮屈そう・・・(笑)
by boss_5th (2010-02-02 23:32) 

ena

ヴィーたん、これじゃ熟睡はできないよね・・・(笑)
Tipo吉、なんでバリケン日替わりなんだ!?
by ena (2010-02-03 02:52) 

Naoko

マーリー母さん
なんだかこの犬はおかしな姿勢が好きみたいですね~
ティーポは、まだまだ「安心」まではしてない様子です。
by Naoko (2010-02-03 06:43) 

Naoko

はちはち
あー!ツチノコだったんだ、これ。
バセンジーかと思ってたんだけど
そっか・・・・・ツチノコか、大事にしよう(笑)
by Naoko (2010-02-03 06:44) 

Naoko

みかりんごママ
みかんちんもか~この姿勢、苦しくないんだろか?
by Naoko (2010-02-03 06:45) 

Naoko

boss_5thさん
ええっ、ダルメシアンがこんな寝方を?
アル吉さんはこんな変な寝方しませんでしたよっ
ヴィー吉は身体がやわらかいのですよ
by Naoko (2010-02-03 06:47) 

Naoko

enaりん
熟睡はできないんだろうねえ
バリケン、自分の決めたほうが落ち着くと思うんだけどね
なんでだろ?
by Naoko (2010-02-03 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

少しは安心したのか?近づくけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。