SSブログ

広島のお好み焼き [日本全国おいしいごはん]

アルヴィパパ、広島に出張に行きました。

お土産はみっちゃんのお好み焼き。

広島焼きなので、麺とキャベツが山盛り!これだけでおなかいっぱい、濃厚なソースもしつこくなくておいし~

IMG_0029.JPG

食べている間、ティーたんがずっと、そっと、覗いてました(笑)
IMG_0030.JPG

nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

ささぴ

ふふふ
ティポさん、狙ってますね〜
アル吉さんはパンがお好みだったけど、ティポさんは関西犬ですか〜?(笑
ところで、ヴィーたんはいずこへ?
by ささぴ (2010-02-09 23:00) 

boss_5th

ダルメシアンだから、食いしん坊であることは間違いない!
と思っていますが、そろそろ正体が・・・(笑)

お好み焼きのにおいには、絶対に我慢できないでしょうね(爆)
by boss_5th (2010-02-09 23:32) 

ena

ティー吉、今はそっと覗いているかもしれないけど、
そのうちきっと・・・きっと・・・ぐへへ。(爆)
by ena (2010-02-10 01:11) 

Naoko

ささぴさん
あー、パン、どうでしょうね?
こんど犬パン焼いてみようかな
ヴィー吉はお好み焼きを食べてる間、ずっと食いつかんばかりに接近してたので
排除しました(笑)
by Naoko (2010-02-10 06:52) 

Naoko

boss_5thさん
ティーたん、やはり早食いです。
アル吉の「ひと呑み」の勢いには負けます
ちょっとおっとりタイプかも
by Naoko (2010-02-10 06:53) 

Naoko

enaりん
今でもヴィー吉と食べ物に関してはすごい張り合うので
将来どうなるかねえ~
by Naoko (2010-02-10 06:54) 

アンクルン

あっ、もうティー吉さんの目つきがお客さんじゃなくなって
家族になってますね。
ヴィーたんとのこれからが楽しみ!
by アンクルン (2010-02-11 12:24) 

燦

上じゃなくって途中の空間を狙っている。
上から落ちてくるかもしれない獲物を見逃さない様に集中して見てますね。
これぞダルの目じゃ。(笑)
焼きそばの面は細長いから格好の獲物じゃのぅ~
ソースはおたふくソースかに。
by (2010-02-12 21:56) 

Naoko

アンクルンさん
だんだん厚かましくなってきましたよ~はっはっは
by Naoko (2010-02-12 22:18) 

Naoko

燦どの
ティーたんはなかなかしつこいです。
ダルらしくしつこいです(笑)だんだんダルっぽくなってきたよ~

ソースはここはおたふくじゃなくてオリジナルみたいです
どろどろでおいしいですよ♪
by Naoko (2010-02-12 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シャンプーしましたVege・Soba Mariposa ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。