SSブログ

しいの木やま [ペット同伴可(宿)]

おいしいパン屋さんに寄ったあとは宿にチェックイン!

お泊まりはまたまたしいの木やまさん。

今回の目的は桜まつりだったので、迷わず会場から近いここに泊まりました。

ティーたん、コテージでバリケンに入れたらずっと吠えてしまったので、バリケンから出してマットを敷いてあげたらそこに丸くなり、静かにしていました。食事中もおとなしかったみたいです。
IMG_0071.JPG

お楽しみの食事。
冷えた身体にうれしいホットワインならぬ、ホットぶどうジュース。とてもおいしいです、ジュースだけどあっためてもおいしい。
IMG_0073.JPG

前菜3種、どれも素材の味が生きています。
IMG_0075.JPG

ワタリガニのパスタ。(生パスタ)
ソースにカニの味がたっぷりしみ込んでいます。身もたくさんついてます。
IMG_0076.JPG

伊豆のイノシシさん。
牛肉のようにとってもやわらかくて、お箸で食べられます!!
IMG_0081.JPG

これまた冷えた身体にとってもうれしくてあったかさが染みこむようなホットアップルケーキです。
IMG_0082.JPG

どれもこれもおいしかったです。
美味しいモノ三昧の1日でした。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ena

ホント、毎回どれも美味しそう~!
コテージ貸切で、このお料理で、本当に安いよね!
by ena (2010-02-13 01:19) 

Naoko

enaりん
ここはさー毎回パスタとデザートを変えれば
いろいろ楽しめるしね~
コテージはほんとにゆっくりできるしいいいよね~
ほんと安いよ!それなのに犬OKってサイコーだよね
「遠い」とか言って行かない誰かさん(笑)が信じられないよね、爆
by Naoko (2010-02-13 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。