SSブログ

Valentine's Day [SWEETS]

今日はバレンタインデイでした。

アルヴィパパに、というよりもほとんど自分が食べたくて贈ったのはベルギーのベルナルド・カラボー

と、ホットミルクに溶かして飲むショコ・レどっちも濃厚です。ちょっと高いけど年に1度の贅沢です。

IMG_0119.JPG

旅行前にViPoにリードを新調しました。ピンクが似合わないVitaん
IMG_0035.JPG

新しいリードよりもストーブなTipo。
IMG_0032.JPG
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

くら

いつものNaokoさん節笑えるー、
Naokoさんツンデレだよね?
by くら (2010-02-14 22:45) 

NO NAME

ショコ・レ、去年もらったわ。

私、ここ数年渡す人いないから、今年もメポのお友達に配ったわ~。
by NO NAME (2010-02-14 23:56) 

Naoko

くらちん
ん?ツンデレ?沢尻エリカさんってことかしら?(笑)
by Naoko (2010-02-15 06:55) 

Naoko

シロップさん
ははは、でもメポたんにバレンタインのケーキプレゼントしたでしょ~?(笑)
by Naoko (2010-02-15 06:56) 

くら

>ピンクが似合わないVitaん
・・・と ツンと突き放しておきながら 
実はデレデレしてると睨んだのだ。

普通は ピンクが似合う!と親バカするんだけどなー(笑)
by くら (2010-02-15 09:15) 

chinoji

カラー、色違いですね^^とってもよく似合ってますよ♪
ヴィーたんはピンクやお花柄がすきなのかな~☆
おしゃれなチョコですね~大人な感じ(*^^*)
うちは母と共同で、焼酎をあげました(笑)


by chinoji (2010-02-15 10:35) 

Naoko

くらちゃん
へ?だってさ、ほんとにピンクとかひらひらとか
かわいそうなくらい似合わなくないかい??????
筋肉質のせいかなあ?(笑)
by Naoko (2010-02-15 21:14) 

Naoko

chinojiさん
ヴィーたんは花柄とピンクが似合いません・・・・とほほ
でもなんとなく面白くてピンク選んじゃいました
焼酎ですか?オサレです~~~^^
by Naoko (2010-02-15 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。