SSブログ

仲良く分け合う?? [Vi-Po]

Tipoさんは、この前毛布もPで汚してしまったので、やっすい毛布を購入。

ヴィーたんが虎視眈々と狙っています。ヴィーたんは他人のものが欲しくてしょうがない。
IMG_0127.JPG

気がついたら二人で仲良く分け合ってました(笑)
IMG_0129.JPG
nice!(3)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 18

りえこ

そのうちヴィーたんが毛布を独り占めしているに違いない(笑)
なんとなーく、
ヴィーたんを見るティーポの顔がビビッてる気が。。。
by りえこ (2010-02-18 22:45) 

B&P

このフリースって、確か¥480くらいじゃなかったっけ?

セレブなんだからもう1枚買ってあげてください(笑)

カーリング見てるの?
by B&P (2010-02-18 23:02) 

マーリー母

うん、ふたりでシェアするにはちょっと小さすぎ(笑)
取られたくないティーポの顔と、取りたいヴィーたんの目線が・・・
どこのお家も争奪戦だわ(笑)
by マーリー母 (2010-02-18 23:49) 

konatsu88

Tipo吉の目が怖い・・・

取られまいと必死の形相・・・
by konatsu88 (2010-02-19 14:23) 

くら

さすがセレブ テレビでっかい!
毛布もでっかくいこう~(笑)
by くら (2010-02-19 18:59) 

パスパパ

そうだ、そうだ、セレブなんだから毛布でケチるな!
by パスパパ (2010-02-19 20:31) 

Naoko

りえちゃん
ヴィー吉はさーこの毛布に恨みがあるらしく
穴を開けようと必死なんだよ!!
by Naoko (2010-02-19 21:08) 

Naoko

B&Pさん
この毛布はSALEで198円だったので4枚買いました。
カーリングっていうよりも、オリンピックを見ちゃうの
by Naoko (2010-02-19 21:09) 

Naoko

マーリー母さん
うちもバリケンは毎日お互いのバリケンがいいらしくてあっち入ったりこっち入ったり
争奪戦です(笑)
by Naoko (2010-02-19 21:09) 

Naoko

はちはち
Tipoはまだ目つきが悪いね(笑)
by Naoko (2010-02-19 21:10) 

Naoko

くらちん
TV小さいだよ~~~
もっとでっかいのが欲しいけど、ラックに置けない・・・・とほほ
by Naoko (2010-02-19 21:10) 

Naoko

パスパパ
セレブじゃないしね、まずは。
by Naoko (2010-02-19 21:11) 

燦

段々名コンビ名演技になってきましたね。
それにしても際どいとこをついてきたねぇ~ヴィーたん。
目で演技するようになれば一犬前ですよ。(笑)
by (2010-02-19 22:31) 

ena

あ、MOCAの毛布と同じだ~。←エルダんに1枚お裾分けしてもらった。
ヴィー吉はさ、わざわざ毛布に乗らなくても、最初にいた位置でいいのにね。(笑)
ティー吉は視線を合わせないようにしつつ、チラ見だね。(爆)
by ena (2010-02-20 00:48) 

Naoko

燦どの
ヴィー吉、きわどいって言うか、そんな狭いところに入らなくても
ってかんじですよね・・・・・・
ティーたん目つきが・・・・(笑)
by Naoko (2010-02-20 07:25) 

Naoko

enaりん
この毛布は有名な毛布なの?(笑)
うちも4枚も買っちゃったよ
ちょうどバリケンサイズだし
ヴィーたんがカミカミしても惜しくない値段だったのだ
by Naoko (2010-02-20 07:26) 

ami

仲良しになりましたね。
by ami (2010-02-21 19:47) 

Naoko

amiさん
は~、どうでしょうねえ~
女の本音はわかりませんよ~(笑)
by Naoko (2010-02-21 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Valentine's Dayティーたんリラックス? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。