SSブログ

ティーたんリラックス? [Vi-Po]

今日も198円の毛布を仲良く分け合い、しかもティーたんは緊張の姿勢ではなく、横になっている。

IMG_0135.JPG

実はこの後、ティーがヴィーの背中を枕にして、頭を載せたのですが、カメラを取りに行こうとしたら起きちゃいました・・・・・
nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 14

マーリー母

ティーたんかなりのリラックスですね〜。
その上、ついにヴィーたん枕ですか〜、惚れましたね〜♡
それにしても、198円の毛布、大人気ですね(笑)
by マーリー母 (2010-02-20 22:24) 

りえこ

だんだんティーたんも慣れてきたんだね~
良かった良かった♪
そのうちヴィーたんのように厚かましくなるんだね~(笑)

by りえこ (2010-02-20 22:47) 

ささぴ

「うちの子」になってきましたね〜♪
毎日が楽しみでしょ?
毛布、ティーさんには小さくないですか?(笑


by ささぴ (2010-02-20 23:12) 

ena

4枚買ったなら、1枚ずつあげればいいのに。(笑)
・・・それとも、この「取り合う」(じゃなかった「仲良くわけ合うだったね。)がいいのかな♪
ヴィーの背中を枕にするなんて・・・恐ろしや~。(爆)
by ena (2010-02-20 23:46) 

bell

ティーちゃんの日々馴染んでいく姿がドキュメンタリードラマの様だね(笑)
どこかに投稿して映像にしたいわ☆
良い家族に恵まれてティーちゃんはやっと幸せになれたのね!
良かったわん^^V
 ~198円の毛布!私も欲しい~

by bell (2010-02-21 17:22) 

アンクルン

ヴィーたんを枕に!!
驚いた~
ヴィーたんの性格変わるかも・・・
by アンクルン (2010-02-21 18:53) 

シロップ

凄い凄い!
ティ-吉、実は大物かも(笑)
これからの変化が楽しみだわ。
by シロップ (2010-02-21 19:11) 

Naoko

マーリー母さん
198円!はい、大活躍
ヴィーたん枕、ヴィーたんも文句言ってませんでした~(笑)
by Naoko (2010-02-21 21:24) 

Naoko

りえちゃん
いや~バセンジーほど厚かましい奴はなかなかいないでしょ~(笑)
by Naoko (2010-02-21 21:25) 

Naoko

ささぴさん
毛布、バリケンの下に敷くのにちょうどいいような大きさです。
ティーの変化を見てると、ほんと悪い犬なんていないんだ、と思います
悪いのは人間ですよね
by Naoko (2010-02-21 21:26) 

Naoko

enaりん
1枚目、すでにヴィー吉が穴を空けました。
だめになったら次のを下すわ~(笑)
by Naoko (2010-02-21 21:27) 

Naoko

bellちゃん
あら?こんな小さい毛布欲しい?(笑)
今度会いに来てね~ティーポんに
by Naoko (2010-02-21 21:28) 

Naoko

アンクルンさん
いや~ヴィー吉のこの性格
なかなか変わらないでしょ~~~(笑)
最後までアル爺をいたわることのなかったヴィー吉だもの~~爆
by Naoko (2010-02-21 21:28) 

Naoko

シロップさん
ティー吉が勘違いをすることのないようにしなくては(笑)
あくまでもヴィー吉の次の地位だと言うことをわかってもらわえばね~
by Naoko (2010-02-21 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。